スポンサーサイト
雑貨saleツアーII
今日は、とてもムシムシと蒸し暑い一日で・・・
暑かったねぇ~~~夏本番まで、あと少し。。。本格的な夏を乗り切れるか不安になるような、今日一日でした^^;;

さてさて^^)昨日の続きをしましょ♪

   皮ベルト


首に巻くもよし♪ 手首に巻くもよし♪の皮ベルト
他に白・キャメル・グリーンの3色もありました♪
夏にも冬にもつけられる。茶を選びました
前から欲しぃな☆って思っててズット我慢してた甲斐があった?
10㌫引きで買いました♪


ブリキ

何を入れよう?小さな小さなブリキが二つ
ちょっとした白い棚に、ちょこんと並べて置いたら可愛いな♪と思って買いました。
ホントはこういった細かい雑貨はもう買わなぃぞ~と思っていたのだけどあまりに可愛くて・・・^^;)


   アンティーク釘

先日買った釘を、もう一本買っちゃいました
奥の釘は以前に買ったもの
家族のBDに関係する数字の入った釘です
なぜか、旦那のBDの数字が無く・・・あるのはワタシと子供のだけ。。。
7と24と28の3本~あらら、虐げられてるね。旦那様++)
あるといいなぁ~「6」^^;)


   オーナメントにする?

ユーカリさんの帰りに、もう一件近くの雑貨屋さんにも寄り
なんだか可愛くって手に取っちゃぃました
そこのオーナーさんは、珍しい?珍しくはなぃのかな?若い男性のオーナーさんで、雑貨が大好きなんだって
ディスプレーがまた上手で、店内の商品棚も、ご自分でちょちょぃのちょぃ~って作って白くペイントして~これがまたいい感じなんでビックリ!!
「これ、欲しぃな~いくらですか?」って聞いたら、お店用で商品じゃなぃんです・・・って。
でも、次に行ったら・・・ワタシ達みたぃに「欲しい」ってお客さんが多くて、いくつか作ってお売りする事にしました♪って~^^)ほぉら、やっぱり「これ、売れるよ」って言ったじゃん♪って、得意げになってたkokko*とワタシ・・・なはは^^)

洋裁の出来る人って凄く憧れちゃうけど
木工も出来ちゃう人ってのも凄いなぁ~~~~~☆
・・・ぁ、ウチの旦那は木を扱う大工だった^^;)・・・けれど、悲しぃかな。そんな繊細なセンスは無いんです
コテッコテの大工さんで、プロを意識するのか。棚を作ってもらおうモンなら、とっても頑丈なモノが出来上がっちゃう×Д×)
ん~・・・ちょっと違うんだなぁ。って言うと機嫌損ねて大変なことになっちゃうんです。^^;)とほほ・・・
スポンサーサイト
 
弾けたねぇ~~~☆
目玉商品のゲットは出来たかったけど・・・
十分、実りの多い1日だったねぇ~~~~

今日の札幌、今年初の真夏日 v-356
北海道の夏は、あと一ヶ月で終わってしまう...v-409

ブリキの器、かわいいね~ v-344
最近、ブリキに惹かれてる私...
この前、ブリキの器を買ったけど、うちのインテリアには似合わないので、庭で使おうかなって思っています。
ホント毎日暑いですね(--;)8月はどうなるのでしょ~

またまた可愛い物がたくさん♪
私の友人の旦那さんは雑貨大好き♪だから、夫婦で買い物も楽しそうなの^^
うちの人は~可愛いねとは言うけど
買い物は~お店の外で待っているから、一緒に行くとゆっくり出来ません(笑)

「6」があるといいね(*^^*)
やっぱり、男の人の方が器用ですよね。
やろう!と思って作れば絶対女の人よりイイものができると思うなぁ~
雑貨屋のお兄さん、どんな人か見てみたいと思いました。
ほしかったものが安く買えるとうれしいですね。
ルンルン♪
コメントの投稿
secret


トラックバックURL
http://v124hana.blog69.fc2.com/tb.php/37-40039bf4

