スポンサーサイト
雑貨saleツアー
昨日も行って参りました~ユーカリ雑貨めぐりの旅~♪

今回は、saleと聞き~先日癒されに行ったばかりなのだが
行くっきゃないっしょぉ~~~♪と、いつのもメンバーで行ってきました♪♪♪
ちゅんと友人のMちゃん♪

お店は朝、9時半のopenなのだが
ワタシの朝の仕事を終えるのを待ってもらって出掛けました
ユーカリ着10時半過ぎ!?だったかな?
メインのモノはすべて売れてしまった後だったとかなんとか・・・ 泣)ぅぅぅ、この1時間が悔やまれる!><)
けれど、それに負けじと
お店の中のモノをあさりにあさり~~~こんだけgetして来ました

ユーカリさんの後に行った、もう一件の雑貨もまじってるけど・・・

   zakka達~*


ちょぃと暗い画像になっちゃったけど、分かるかな?

一気に紹介するのもなんだし~小出しに紹介してもいいかな^^)?

~*まずは*~*~*~*~*~

   ほうきとマット


お店に入ってスグに目に飛び込んできたほうきとマット
ほうきは、色・デザイン共に色んな種類があった中、この子を養子に・・・笑)
前から欲しかった柄の長いほうき
このタイプは、色がもう一種類あって、
それはちゅんチにお嫁に行きました~♪
マットは袋に入っている時は地が茶に見えたんだけど、濃いグレーのシマシマシンプルマット
素足で乗っかったら気持ち良かったよ

まずは、この2つを紹介します♪
また、明日をお楽しみに♪♪・・・やっぱり画像、暗かったね^^;)
夕方遅くの撮影はダメね・・・

スポンサーサイト
 
こんにちは~
雑貨saleいいな~(*^^*)
ホントいい感じのお店がありますね♪
羨まし~い~わが町にも雑貨屋さんが欲しいよ~(笑)

一番最初の雑貨たちは何だろう?
ほうきと。。。お皿?
ほうき可愛い~♪
コメントの投稿
secret


トラックバックURL
http://v124hana.blog69.fc2.com/tb.php/36-dcd4d068

