スポンサーサイト
お気に入り~*
先日行った雑貨屋のユーカリさんで買って愛用しているもの

   アンティークペンダント

    Damasquina RATペンダント

トップはねずみが掘り込まれているミニナイフをアンティーク調にしあげたペンダント
チェーンの長さは48㌢
アンティークの鍵は別でユーカリさんで購入して、
一緒にシルバーチェーンに通してお守りのようにして身に着けています
ユーカリのオーナーさんとお揃いなのだ♪


先日、ちゅんとMちゃんとでお店にお邪魔した時にMちゃんがご購入♪
んで、お店には「ラスト1本」を残すのみ・・・との話をお姉ぇさんに聞いてしまったら、途端にもう1本欲しくなって。。。
実は、このペンダント・・2本目なんです^^;)今年に入ってすぐに、タートルセーターを着ていて、ペンダントをしているのをすっかり忘れていてセーターを脱ごうとして、、、ブチッ!!!
チェーンをブッちぎってしまったんです 号泣)

おっちょこちょぃなワタシは・・・また同じ失敗をしてしまぃそぉで×Д×)
もう1本、キープしておこうおかと・・苦笑)
お姉ぇさんに電話をして、取り置きしてもらってるんです^^;)

ユーカリ♪明日から、Sale~~~と聞き、ペンダントを頂きがてら
Sale品を物色してこようかな~♪


ほんでもって、もう一枚☆サービスショット~~~


   yu-kariさんチの多肉ちゃん

     ユーカリさんチの多肉ちゃん♪
       可愛いでしょ?
スポンサーサイト
 
 ~kokko*&ちゅん へ~
シルバーの肌チェックに貸してあげっからねぇ~~~♪
こういうオシャレな雑貨屋さんでセールがあるとは、珍しいですよね??
いいなぁ~!いいものを安く、探してきてください!
そして、upしてくださいねぇ
真夜中のいた電・・・
ピンポンダッシュ・・・
   何がいい?v-8
hana*さん♪
こんにちは~(*^^*)
ペンダント素敵ですね!!
アンティークの鍵がとってもいい雰囲気♪
こんな素敵な雑貨屋さんがあっていいなっ
hana*さん こんにちは♪
アンティークキーをペンダントにするの、とっても素敵ですね!
わたしも昔(若い頃)アンティークキーではないけれど、
小さな鍵を皮ひもに通してチョーカーにして使ってましたよ!

ユーカリさんて素敵な雑貨屋さんですね~!
わたしもお邪魔できるなら、お邪魔したいな♪
~georgeさん へ~

久しぶりの雑貨saleツアーに、ハチ切れちゃったです・・・
upするのが少々怖い・・・かも^^;)赤札モノが沢山あって厳選するのが難しかったですぅ>。<;)
up 楽しみにしててくださぃ♪
~kokko* へ~

真夜中のイタ電!!11~12時ならOKよぉん
v-397アチキ、仕事で居なぃし~~~♪なははっ
いいモノ、たぁくさんあったよ~~~でも、10時の仕事を終えて行ったんでは、いいモノが買われた後で、ちょっぴりショックだったぁ T.T)

~なー♪さん へ~

ユーカリさん 品数は決して多くはなぃんだけど、オーナーさんの拘りが沢山のお店なの
ホントに声を「大」にしておすすめしたぃお店です♪
鍵は何気にひっかけてみたら可愛くって~オーナーのお姉ぇさんも気に入ってくれて、お店にディスプレーしてくれた時はちょっぴり感動でした。ぃゃ、かなり嬉しかったです

~acoさん へ~

キーをチョーカーに!?可愛いっ☆
久本マチャミがよくしてるじゃなぃですか!!あれ、いつも見ては「いいなぁ~」って思ってます・・・^^;)おほほ・・
昨日の雑貨saleツアーで、細い皮ベルト(首に巻くもよし!手に巻くもよし!のベルト)も買って来たので、チョーカーにして、このペンダントとダブルで楽しめたらな~と思ってます
その皮ベルトもまた後程upするので見てね
acoさん お住まいはどちらでした?≧∇≦)行けたら是非っ!!!
ちなみに、岐阜県内にありますよ♪

コメントの投稿
secret


トラックバックURL
http://v124hana.blog69.fc2.com/tb.php/34-5f674ef4

