スポンサーサイト
大好きなお店~*
昨日は、ちゅんとMちゃんのお誘いで
久しぶりに、大・大・大好きな雑貨屋さんユーカリ」さんに行ってきました♪

   ユーカリ



何ヶ月ぶり!?のユーカリさん
お店の中がすんご~~~~~く変わってて、すんごぃ興奮しちゃぃました♪♪♪

相変わらず、ワタシのツボをくすぐる商品の山・山・山・・・に、あれもいい!これも欲し~ぃ!!けど、今日は財布の紐を堅~ぁく結んでおり。。。
ぅぬぬ!!と、我慢の二文字が頭の中を駆け巡るのだが×Д×)その決心を揺るがすモノばかりがワタシの堅ぁ~く結んだ心を奪いにかかり~~~買ってしまったぁ^^;)

   買ったもの


「C」と「F」のボタンみたぃなのの左側にある大きな釘 1個
・・・と、コルクの袋 詰め放題100円~と言っても小さな袋で12個get♪

やっぱり、財布の紐がゆるんじゃった~~~^Д^;)
無理よね・・大好きなお店に行って~手ぶらで帰るだなんてぇ

ユーカリさんは、今年に入ってお店の名前を変えられて(旧 country fields)お店を始められたちょっと後に知り、8年?9年?通いつめているとっても素敵なお店です♪
お店のオーナーさんも素敵な方で、「こんな女性になれたらいいなぁ~」なんて、密かに憧れています
きっと、ワタシみたぃなファン・・・多いはず☆
そんなユーカリさん 訪れるたびに、とっても癒されてます♪






スポンサーサイト
 
うひょひょ~
鼻血出そう―――っv-10

財布の紐を結んでも、姉さんとこ行ったら、財布の底にも穴開いてたわね~状態になっちまうって~v-10

私も、随分ご無沙汰だから、hana*の写真に癒されましたv-398
こんにちは♪
hana*さん、こんにちは♪
店先の看板の雰囲気が素敵ですね~
きっと私もワクワクするような店先なんだろうなぁ~
雑貨もそうだけど、店主さんの人柄に惹かれてお店に通うってのはあるでしょうね~
お店はその人をあらわすって言うか、素敵なお店の店主さんはやっぱり素敵な方が多いと思います☆
財布の紐が緩んじゃうのが悩みですが。。
 ~思いは一緒ね♪~
~kokko* へ~
鼻血モンだったわよぉ~~~マジ、またまたすんごく良かったヨ!!
また、行こねぇ~~~~~♪4件 はしごコースだね♪♪♪♪
お姉ぇさんも相変わらず素敵なオーラ爆裂でした☆
HPのチェック~してみてね♪

~tomoさん へ~
はい!ホントに素敵なお店です
昔は「ワタシの隠れ家的お店」ってな気分で内緒にしてたいくらぃでした。でも、やっぱり楽しぃ事は友と分け合い共に幸せな気分になりたぃですもんね~バンバン案内しちゃってます♪
このお店のオーナーさんは以前、雑貨カタログ(雑誌)の「第8回 雑貨ディスプレイ読者大賞」でグランプリを受賞された方なんですぅ~(お姉ぇさん、大々的に紹介しちゃってごめんなさぁぃ ^^;))お店も素敵なんですが、ご自宅ももっと素敵なんです☆
良かったら、ユーカリさんのHPもチェックしてみてくださぃね♪
また、お財布の紐が緩む情報が・・・とほほ 幸せの悲鳴)
~tomoさん へ~
そぅそぅ、ユーカリさんの看板のお話~
雨ざらしになってた木のベンチを壊して作った看板なんですって^^)いい感じですよネ♪
この看板のエピソードもお店のHPで話されています
覗いてみてね♪お店の雰囲気も伝わるといいな~☆
どうする????
hana*~~~~v-22
明日っからユーカリのSaleだねぇ

いきたい・・・・
でもv-406苦しい家計
~ちゅん へ~
我が家も家計ピンチなんだけど・・・やっぱ気になるし~~~強行突破!!行くっきゃない!?
古いモノ狙いで・・・♪

実は、他にも行きたぃ理由が・・・^^;)
今日の記事でupします・・♪
コメントの投稿
secret


トラックバックURL
http://v124hana.blog69.fc2.com/tb.php/33-ed540150

