スポンサーサイト
夏のお供~♪
去年の夏に買ったBag

   Bag



底の部分はカゴで出来てて
リネンが周りを覆ってて、持ち手は肩に掛けられる長さです
中にはポッケが二つ
とっても気に入ってて、今年も一緒にお供してくれてます


んでね、こなぃだネットでお買い物した時に
おまけで箱の中に入ってた袋~

   おまけ


普段のお買い物の時に、買った食材とかを入れるお買い物Bagが欲しかったから、むちゃんこ嬉しかったでぇ~す

スポンサーサイト
 
hana*さん♪
こんばんは☆

夏ってやっぱりカゴバッグを持ちたくなりますね♪
このバッグもシンプルでとても可愛いですね(*^^*)
今年は新調しちゃおうかな~なんて思っていた今日この頃です(笑)
こんばんは♪
かご&リネンのバッグ可愛いですね~v-238
リネンて丈夫だから、長~く使えていいですよね!

わたしもリネンバッグ欲しいな~i-228
このBAGv-10
『結構前から使ってたよ~~~』って聞いたときは見る目のない(記憶力のない?)自分にビックリv-12

オマケのbagも良かったね~
『欲しい』って思える雑貨に出会えるだけでも嬉しいのに、サプライズで手に入れたものが気に入る物だなんて超ラッキ~v-354
ステキなbag!夏らしくていいわ~v-344
札幌へ来てから、洋服も小物も、短い夏を楽しむ為に思いっきり夏らしい物を買うか、短い期間しか使えないから、春~秋まで使えるような無難な物を買うか悩む...
結局、ビンボーな私は無難な物に落ち着くんだけど...v-393

かごバックv-344
この夏、重宝しちゃうねv-290
リネンだけだと、あんまり荷物入らないけど、かごで、まちがあるとないでは、随分違うもんね・・・荷物持ちの私たちには、超重宝で、NICEv-218

おまけも、いいのがもらえたね~v-353
やっぱ、アンティークを売ってるお店だねv-353
○○パン!とか、○○電気!なんかのだと、思いっきり宣伝入ってて、もらっても、微妙~だもんねv-401
っでしょぉ~~~♪
いいっしょぉ~^∇^)
カゴ臭さがなんだけど・・・それもある意味natural~^^?)
一目ボレだったんだけど、初めて見た時は少し悩んだの。どの臭いに・・・でも、2度目にそのお店に行った時に「やっぱり可愛い!」って。「臭い」も→「匂い」に変わったらその時は、真のnaturalyになれた時かな? 笑)

~なー♪さん へ~
早い人は4月からカゴBag下げてる人、いましたよね~
お店にも色んな形のカゴBagが並んでて、悩んじゃぃますよね!
是非、新調してみて~いいのがあったら、見せてくださぃネ♪

~acoさん へ~
リネンのBag かっわいいですよね~~~*自分でゆってる~自画自賛^^;)てへへ
今日、仕事仲間の若い子が、自分で作ったの~って、可愛い生地でボディーバッグしてたの♪
思わず、食いつぃちゃったです 笑)むちゃんこ可愛かったです  写真撮らせてもらおうかな・・・?なぁんて~



~コメントの続き・・・~
ちゅんとMちゃんのお誘いで、コメントを書いてる途中でお出掛けしてしまったワタシ・・・^^;)ごめんね

~ちゅん へ~ホント!おまけのpresentがついてたなんて、とっても幸せ♪
この袋、かなり大きくて沢山入るの~すごく重宝してるよ
「COUNTRY STYLE」ってロゴもついてて色もいいでしょ?^^)

カゴBag 去年の暑いシーズン ずっと持ってたんだけどなぁ~気が付いてもらえなかったなんて、可哀想なBagちゃんToT)なぁんて~ 笑)

 ~なして途中で行く・・~
~蜜柑ちゃん へ~
そうなんだよね・・北海道の短い夏にお洒落を取るか?一年を通しての実用的なお洒落にとどめとくか・・・?微妙なラインで悩むんだろな・・
昔、旦那の妹が「半袖を着る時期なんて短いじゃん!だから、夏の服のお洒落はそんなにリキ入らないなぁ~」って・・・・・暑い中部の気候でもそう思ってしまう妹・・北の国にお住まいの蜜柑ちゃんは尚更。。。
でも、妹の言い分はちょぃと無理があるような気がするけどね・・・^^;)最近、暑さが長い夏が続いてるっしょ?G.W前から半袖だもんね
この爆弾発言(大げさぁ~笑)は、10年の前の話なんだ
けど、それ聞いた時は大きくうなずいてしまった・・ごもっともで!

~kokko* へ
このBag kokko*と一緒の時に買ったんだよね♪
そぉ・・荷物が沢山のワタシらには超ぉ~重宝!!
この夏もこの子と共にぐゎんばるわよん
コメントの投稿
secret


トラックバックURL
http://v124hana.blog69.fc2.com/tb.php/32-9b32c920

