スポンサーサイト
ワタシも~*
色んなブログで紹介されてる「木の雑貨と育むやさしい暮らし」
沢山、紹介されてるので
ワタシも載せちゃぃました~♪

   I Love Zakka Home.


分かるかな?表紙に載ってる黒板の時計
これに一目ボレして~~~即、購入♪
いいな~これ!ウチにも同じ黒板があるし~作っちゃう!?

ぉぃぉぃ?
挑戦するべき事が、たくさんありすぎて?
どっから手~つけるだべぇ??? ^^;) 笑)

この、美しい部屋の別冊本のシリーズ
大好きで、何冊か持ってます! いいですよねぇ~♪


それと、これも気になって買っちゃった

   愛しの岐阜ランチ


和・洋・中~居酒屋ランチまで、多彩なお店が紹介されてます
地元のお店は一軒も載ってなかったけど。。。
友達とのお出掛けや、旦那とのDate?に役立てたぃな~ってぇ? 笑)

皆さんの地域でも、こんな本 書店に並んでますか?
他県のも、見てみたぃな~♪
スポンサーサイト
 
うう・・・・(泣)
おとつい本屋で立ち読みしたぁ

買おうか悩んで。。。悩んで。。。。悩んで。。。
ビンボ~に負けましたv-406

また今度見せて~~~v-354
hana*ンちは私の本屋さんだわv-436
~ちゅん へ~
しゃぁ~ないv-389見しちゃるか!
今度、lunch付きでヨロシクぅ~~~♪にかっ

本ばっか増えて・・・下駄箱を本棚にリフォームした棚も、pan panになってきてるぅ。やばし!
hana*・・・今すぐチャットの申し込みするべし!!!

さっき蜜柑も言ってたけど3人のトコで3人がグルグルコメントしあってるよ~~~(笑)
~蜜柑ちゃん&ちゅん へ~
んふ、微妙にヒマ子・・・
んで、睡魔に襲われ中ぅ++)ネム~~~

チャットに申し込む!? 分かんなぁーぃ
また、直接会った時に説明しておくんなまし
・・・ってか、多分 理解不能かも  汗)タラリ
~ちゅん へ~
ぁ、見たぃ本って「岐阜ランチ」の方でよかった?

ぬゎ~んて!意地悪しちゃった~へっへっへ

お着替えしちゃったわよ~ん♪
なんか、夏が来たばかりなのに秋っぽぃ? 笑)
暖色系 大好き♪シンプルでいくなぁ~ぃ?
hana*さん、こんばんは!
初コメント、キンチョーです^^*
「木の雑貨と育むやさしい暮らし」皆さん紹介されてるので、わたしも見たい!と思って本屋さんに行ってきました。
でも。。。近所の本屋さんにはなかったデス TOT
なんとか探してGETしたいなぁ。。。
うーん、気になるぅぅぅ!

それと。。。松ぼっくり驚きです!(前の話でゴメンナサイ)
ぜひ我が家のオチビとやってみたいデス!!
 ~miyoさん へ~
miyoさん 初コメ☆感激です^^)きゃぁ~

近くの本屋さんに無かったんですね・・やさしい暮らし・・・無い!?となると見たぃ衝動最高潮ですよね!
あるといいな~次のお店に・・・・・
内容もとっても良かったですよ♪
miyoさんチみたぃな素敵なお宅がいっぱぃです~*

松ボックリ ビックリですよね!!
おチビちゃんと是非、やってみてくださぃ。ウチのおチビ達もまだ知らなぃので(一人で楽しんでたぁ・・)明日にでも、自慢げに~見せてあげよかな 笑)
hana*さんへ♪
初めまして♪
訪問者リストから来ました。
足跡残してくれてありがとうございます(*^^*)

素敵なサイトですね♪
とても楽しく読ませていただきました。

愛しの○○ランチ・・・
今度探してみます(笑)でも・・・なさそう(^^;)
およ~
出遅れしまくりっv-356

壁紙?っていうの?変わったね~v-353
またまたいい感じv-10
コメントしながら、あずきアイスを連想してしまうe-266

本、興味深々v-344
はんこの本もそうだけど、カテゴリーがわからず断念してしまう私・・・本屋の歩き方を伝授してもらいたいわぁ~v-415
~なー♪さん へ~
なー♪さん こんばんはぁ^^)
コメントありがとうござぃます~覗き見しててごめんなさぃ 汗)

愛しの~本  地域限定モノかな?
よぉく見たら、編集・発行元が岐阜だったんです・・・
でも、格地域でこんな本あったら絶対買っちゃぃますよね~♪
だって、lunch大好きなんですもん♪♪
今、夕方 まさに?「ランチの女王」の再放送してますし・・・あれ、よく放送されるんですよね~
「またぁ!?」って文句言いつつも、毎回見てしまう・・・ 笑)

なー♪さん また気軽に遊びに来てくださぃネ
ワタシもお邪魔しまぁす♪
~kokko* へ~
ぉょょi-84kokko*まだ起きてたぁ?
っつぅ、ワタシもお目メ パッチリ!?・・・ぃゃぃゃ、明日の朝がおそろしや~^^;)

あずきねぇ~確かに!同感~あずきっぽぉ~ぃ
子供達、好きなのよねぇ~アイス井村屋あずきバー

本屋ね。ワタシはいつも行くトコはこの関係ゾーン以外、行かなぃかも
大抵、どこに並んでるかは分かるぞ~♪
また、今度一緒に行こう。癒されに~~~*
コメントの投稿
secret


トラックバックURL
http://v124hana.blog69.fc2.com/tb.php/31-168ba36a

