スポンサーサイト
lunch timeですよ~♪
昨日のお天気とはうって変わって・・・雨・雨・雨・・

今週末もまた雨!?・・・らしぃね


    lunch time*


お昼皆さん、何 食べてますかぁ?

ワタシは・・・インスタントラーメンです^^;)味噌ラーメン

洗濯モノが、頭の上でブラ~ン ブラ~ンってしてる・・・・・
この時期になると、毎年欲しくなる『除湿機』
でも、なかなか手が出なぃ・・・もっとお手頃価格になんなぃかなぁ 苦笑)


スポンサーサイト
 
私のランチ...
今日は、ブタそぼろ丼でした。

除湿機、私は結婚した時に購入。
なんてったって、冬はもちろん、夏も、年中部屋干しですから...
外に干したいけど、近所のおっさんがウロウロしてるからね~
~蜜柑ちゃん へ~
ぅ・・・出ました!近所のウロウロおっちゃん

そぉなんだ。蜜柑ちゃんチは年中 部屋干しなんだぁ
「部屋干し~でも臭わなぁぃ!」をキャッチコピーに何年間も売り出してる『部屋干し ト○プ』
去年までは「うん!確かに臭わなぁ~ぃ」って気に入って使ってたんだけど、今年は臭うの・・××)なんで?
蜜柑ちゃんチは、どんな洗剤使ってる?

~PS~ おっちゃん、ウロウロ立ち入り有料制にするどぉ! 爆ッ
ブ・ブタ・豚そぼろ~
生唾 ゴックン!!!

今日は、、、んにゃ!今日もインスタント・・・トホホ
簡単サラダ寿司☆
家族みんなサラダ巻きで夕飯にもよく登場v-10
夕飯バージョンも結構簡単だけど一人ランチ用はもっと手抜き~~~~

ゲフッ
ごちそうさまでした~~~~~v-421
~ちゅん へ~
ちょっと~ちょっと、ちょっと~
蜜柑ちゃんも、ちゅんも。。。豪勢じゃなぃの!

しまった、ちゅんチへ行くんだった・・トホホのホ
豪華って。。。
白飯にカニカマ、卵焼き、キュウリが乗っかってるだけだよv-8

そんなんで良かったら今度ご馳走するねv-353
~ちゅん へ~
豪勢じゃ~ん♪

んじゃ、ツナを甘辛に煮たのを持参するよ


豪華だなんて...
ほんとは2色(ブタそぼろ&たまご)にしたかったけど、面倒でブタそぼろのみ...と地味なご飯でした。(T_T)

うちの洗剤?
この前まで液体アタックで、今はリキッドトップ。 

みんなヒマなの~?
スグに返事が来て、チャットみたいになってる~(笑)
hana*~~~~!
みか~~~ん!!!

確かにこりゃもうチャットですやん

 ~蜜柑ちゃん へ~
液体アタックの次はリキッドタイプかぁ~
粉末以外、使ったことがなぃんだ。なぜ?って、粉末洗剤を入れる白いホウロウで木蓋の可愛い入れ物があるから・・・^^;)

液体・・リキッドタイプ チャレンジしてみよっかな~^^)
すごい、チャットですね(笑

除湿器・・・乾燥アジサイもあるし、
私も欲しいなぁ~って話していたら、そんなんやったら、お風呂に乾燥ついとるのに、買う必要ないやん!とダーリンに言われてしまいましたッッ
結構、高いしね・・・そんなお金出して買うまででもないやろう。乾かなかったら暖房入れるか風呂場へ持っていったら?と・・・・・・・

ちなみに、私はインスタントのラーメンがあんまり好きじゃなくて、結婚して、ダーリンと買い物に行ったとき、欲しいと言われたので、さっぽろ一番しょうゆラーメン5袋パック買ったんですけど、賞味期限切れで、殆どゴミ箱行きに・・・v-16
~georgeさん へ~
乾燥機 お風呂についてるんですねぇ~georgeさんチ
いいなぁ~やっぱ、乾燥機は主婦の強い見方ッスよね♪
お風呂でドライフラワー・・・挑戦してみます^^;)?
一日で乾燥させなぃといけなぃのかな?でなきゃ、その晩のお風呂・・・入れなぃもんね。。。あじさいのためだけに・・^^;)旦那様、オカンムリになっちゃぃますよね
「ぉぃ!オレはアジサイに風呂を占領されるのか!?」って・・・そ・そんな事は無いですよ って? 笑)
あじさいのドライ やっぱ、可愛いですね♪
・・・ダーリン^^)・・無言の訴え  ?あはっ

インスタントラーメン 体のためには食べなぃ方がいいってよく言いますよね
ウチもめっきりご無沙汰で。
こなぃだ、久々に買ってしまったら~なんかハマってしまって。野菜たっぷりにキムチの素を入れて食べてます
後、2食分・・旦那の夜食に消えるかも。
最近、やたらラーメンが食べたぃ病にかかってまして・・笑)
そういう時あります!!
無性に食べたくなる物!!
飽きるまでちょっと続けるんです。
 ~georgeさん へ~
あはは・・続いちゃマズイかもね・・・? インスタント生活・・ぬはっ

違う意味で、今日も続きます・・・夕飯、カレーライス3日目
^∇^;)がはははは~我が家はカレーを作るとたっくさん作り、4日は引っ張るんです
みんなの家庭では「2日続いたら文句が出るからダメだぁ」って声が多いんだけど、我が家は好んで4日・・・・連チャンカレーDayです♪
ん?文句言わせなぃ!!がホントの話??? 爆ッ)
勿論、工夫はしてますよ。ウインナー乗っけたり、ナスカレーにしたり、温タマも乗ったり、カレードリアやカレーうどんにしたりして~チーズは必ず乗っかります(うどんは例外ね)
でも、オーソドックスのカレーライスが一番好き!って言われてますが・・・とほほ^^;)
んで、今日はカレードリアにします♪
メインが決まってる。ってか、出来てる食事の支度って最高に幸せです
ダーリンはカレー好きなので、続いてもOKだと思うけど、私がダメなのです・・・
独身の頃は、カレーって年に数回しか食べなかった。

毎週火曜日は、お義母さんのカレーだし・・・自分でカレーは春から作らなくなりましたッッ(今年の春から毎週火曜はおじいちゃんのパソ教室だから夕飯はご馳走になってる)
ハッシュドビーフかなぁ~、作っても。←似たようなもんやんけぇ~!!って言われるとそれまで??(笑
土曜出勤のお昼に作ったりしてます。
~georgeさん へ~
カレー好きにはビックリなお話・・・でも、カレーの苦手な人って結構みえるんですよね~
ホワイトカレーもなかなかウマかったですよ
でも、カレーの苦手な人は、黄色かろうが、白かろうが、ダメなもんはダメかもしんなぃですね・・

何を作ろうか、menuに困った時や、週末。
また、お財布の中身が乏しぃ時の極め付きは「カレー」が我が家の定番です
4日も引っ張る我が家みたぃなお宅はなかなか他には居なぃよね^^;)
georgeさんの旦那様、我が家に食べに来るぅ? 笑)
でも、さすがに夏の暑い時期の4日目はキツイものがありました・・・><)暫くは、カレー食べたくなぃかも・・
コメントの投稿
secret


トラックバックURL
http://v124hana.blog69.fc2.com/tb.php/30-4e12aaf2

