ひょぇ~~~(/Д\)
まだまだ、操作の無知さが・・・
何度も書き直ししてましたぁ ウルルン

時間のオーバー&ぁ!時間がぬゎい!!(無い)で、保存の仕方があるのをさっきちゅんに聞いて・・・汗)マジっすか!?
ぁ、これ!「下書き」ホントだ・・・あった

写真の取り込みもまだ勉強しなきゃ!!!

マイペースなブログですが・・・お付き合いよろしくね

 
毎日勉強~♪
一個ずつ覚えてくよぉ~~~v-410

私は機械関係に苦手意識がない方でパソいじるのも好きだからブログ始める時も緊張感ゼロ(笑)

その点、hana*は普通の女の子(?)なのよ~
でもさぁ少しずつ分かってくし、頭使えばDS脳力トレーニングなみに活性化するかもよ!?
コメントの投稿
secret


トラックバックURL
http://v124hana.blog69.fc2.com/tb.php/3-9f3506b7

