スポンサーサイト
初体験~♪
来ちゃった~来ちゃった~待ってたよぉん♪

初めてのネットでのお買い物♪♪♪

前から恋焦がれてたモノ☆
   
   レースタイディ

      レースタイディ

「イギリスから届いたアンティークレース」がいい味出してる~♪


   ストリングタイディ

      ストリングタイディ

約100年たった英国織物工場のボビンだそうです


二つとも、いい味でしょぉ~~~一目ボレして買ってしまぃました 
スポンサーサイト
 
いいね~~~♪
実はわたくしネットショッピング未経験者v-12

物凄く欲しかった物をネットショップで見つけてもカード決済する勇気がなくって直接お店に電話して取り寄せした過去アリv-405

後ろに見える多肉ちゃんを基準に見ると結構な大きさかなぁ???
ステキ~
うちには、ネットで買ったものイロイロあるよ~
パンの材料なんて、ほとんどネットだし...
今は、増えるだろう多肉ちゃんを植える器を探しています。
届くまでワクワクするし、楽しみだよね~
でも、買い過ぎには注意よ!(自分に言い聞かせる)




わおっ!
100歳v-353100歳v-353
アンティーク~v-10
生見が楽しみだよよよ~んv-344
はじめまして~
こんにちは♪ acoと申します。
ブログに遊びに来てくださってありがとうございました!
早速わたしも遊びに来ました!!

hana*さんのブログもとっても可愛くて素敵ですねv-353
また遊びに来ますのでよろしくです~e-68

ウフフのフ~♪
~ちゅん へ~
うん~紐がセットされてる方は結構な存在感アリ
レースが巻かれてる方はスレンダーボディよ♪
んでね、カードでのお買い物じゃなぃの~i-40先払いして、入金の確認が出来たら発送~って手順を選んだんだ♪
今も、息子の野球のユニフォームを洗う洗剤を注文したのが届いたばかりよん
それは、着払い~~~
オークションも経験してみたぃなぁ~って思ってるトコです


~蜜柑ちゃん へ~
にひっ!いいっしょ~☆思い切って買って正解☆
多肉ちゃんのおウチをお探し中ぅ~?
パンの材料もネット買いしてんだ~今ってスゴイ便利になったよね
何年か前に、いとこのお兄ぃちゃんが「これからはインターネットで食材を買う時代が来る!!」って熱弁してたな~初めて話を聞いた時は、そんな・・このご時世に恐ろしい++)って話半分に聞いてたけど、その通りになったって事よね
信頼出来るトコでのお買い物は、いいよね♪

ちゅんも、経験してみたら~^^)意外に気軽にお買い物が出来るよ♪支払い方法は選べられるし~
んで、確かに。買いすぎには注意!だけどね~蜜柑ちゃん


~kokko* へ~

kokko*もネット購入楽しんでるよね♪
本も、多肉ちゃんのおウチ(ブリキの鉢)や携帯もネットだったっけ?
んで、PCデスクはオークションでget!したんだよね♪
スゴク味のある机~また取材に行かなきゃ^^)ne




~acoさん へ~
きゃっ^^)acoさん いらっしゃぃv-344
遊びに来てくれたんですね♪ありがとうござぃます

acoさんの「ナチュラル」ってトコにとっても惹かれて覗きに行かさせてもらぃました
ワタシもまた、遊びに行きます♪acoさんもまた気軽に来てくださぃネ~*

可愛い、素敵だなんてゆってもらえて嬉しぃです
また、俄然 元気と勇気がわいてきます♪ありがとぉ^^)ガンバロッと!うん
コメントの投稿
secret


トラックバックURL
http://v124hana.blog69.fc2.com/tb.php/29-186ec84d

