スポンサーサイト
楽しぃ集会~~~*
今日は、元 同じ住人だったMちゃんチにちゅんとお邪魔ぁ~ンボ♪

雑貨談義に花を咲かせたり
子供が同じ中1だから、子供話題で騒いだり~Mちゃんの 今、夢中になってる「ジャニーズ」の話題で、興奮するMちゃんを、わっかいなぁ~と感心したり♪
関ジャニが好きだんだって(あれ?NEWSも好き?んで、○○が好きって告白してくれたけど、誰が好きなんだっけ??)~と、Mちゃんの興奮話を聞きながら・・・年を取ったなぁ(><)と実感しちゃった 汗)
Mちゃんチは、中1娘ちゃんと共々 ジャニファンなの~だから、娘ちゃんのお部屋はジャニ面のポスターがいっぱい!!
ちなみに、Mちゃん専用の関ジャニカレンダーもあったなぁ~一週間ごとに、メンバーが微笑んでらっしゃるの♪・・スゴイ!!

んで、今日はMちゃんチで
「流しそうめん」をゴチになりました~~~♪
Mちゃんチには、すごい道具があって

   ~そうめん太郎~クン
      そうめん太郎


素麺と一緒に枝豆まで流れてて~~お箸でGet大作戦にゴングがなって3人で熱くなっちゃたりして~ 笑)
一個も取れなかったぁ・・ 爆)


その後は、ワタシの作った「ティラミス」~
      ティラミス

ぅぅ~お腹ん中の重量感タップリ~~~

なんだ~かんだ~~と話は尽きず♪♪♪

しかし!
今日は、子供がガッコ早帰り~と時間も押し迫ってきて
まだまだ喋り足りなさを抑えて帰宅しました
今度はもっとゆっくりお喋りしよね♪



スポンサーサイト
 
え~~~?!
枝豆ぜんぜんgetしてなかったの????

ごめ~んv-12私が殆ど食べちゃったんだね・・・・
関ジャニかぁ・・・ジャニーズだったら、やまピーかな?!
年気もなく、真剣に答えてしまったv-398

そうめん太郎、枝豆ゲットに興奮する姿が目に浮かぶよ~怖~ぁv-290

ティラミス、むちゃくちゃおいしそうだわっv-10
コメントの投稿
secret


トラックバックURL
http://v124hana.blog69.fc2.com/tb.php/23-97ea3895

