スポンサーサイト
消しゴムはんこ vol.2
そして、4作目はコチラ
          ↓
          ↓
          ↓

minamiはんこ


ちゅんチでの時間が無くなり、自宅への宿題に持ち帰り
夜な夜な? 笑) 字を浮かせるパターンだったから
かぁ~なり悪戦苦闘してました・・・
てんとう虫と一緒なんだけど・・・分かるかな?
前の3作も、線を細く出すのがスゴク難しくて
失敗もしたりしました・・・が、短時間でこんなにも出来ちゃうんだよ~ハマリました♪

今年の娘の夏休みの一作品、自由研究はコレにしよっか?と娘と今、盛り上がっています♪
小1で、刃物を持つのは怖いのですが・・・
何事も経験??? 無謀な経験だね。。。オホホ・・

ちなみに、このはんこ
この様に、使ってみました~♪
    ↓
    ↓
minamiナフキン


娘が小学校に上がった時に
友人からお祝いに頂いた「給食のナフキン」です
名前を刺繍してあげるつもりで、しまったままになっていましたが
今回よぉやく、陽の目を浴びれそぉ?かな 笑)


スポンサーサイト
 
スゴイんですっっっ(カビラ風)
本当にすごいね~
4作目にしてコレ???????

『字を浮かすほうは難しいかもよ・・・・』なんていらん心配だったねv-411

娘は喜んだか~い?
むちゃんこ可愛い~
upお待ちかねよんv-290

およよよよ~がんばったね~e-271 
思ったより、早い実行だし・・・v-8

NICEな出来ばえv-353
ナフキンも、はんこがあるだけで、給食進みそうだねe-266

hana*先生、kokko*んとこも出張よろぴこ~ぉv-415

~ちゅん&kokko* へ~
ぅうん、難しかったよ~~~出来上がったらそれなりにヘロへロ君だったしe-263
でも、おもしろかった♪
また、材料仕入れちゃったよぉん

このランチョンで、娘の給食嫌いも少しは解消してくれる・・・かな?
茶系のランチョンもあってねv-344
それは、ちょぃ失敗しちゃった・・・upに耐え難い仕上がりになっちゃったのv-356
娘・・・まだ、外で遊びまくりで出来上がりを見せてなぃんだけど、コレで給食食べたらモリモリ沢山食べられるよ!って暗示をかけてあげるぅ♪

kokko* 今度、挑戦してみよねぇ~♪

喜んだでしょ~
ママの愛いっぱいだね~e-266
ほんわかしてくるよ~~~v-398

おしりムズムズ状態だべv-356
なんだか、hana*に教えてもらうとき、彫刻刀片手に、必殺仕事人のテーマソングにのって登場しそうv-353
楽しみにしてま~すv-415
~kokko* へ~
娘、喜んでくれたよ~
「ぁ!!お母さんのはんこだぁ♪」って(^^)
明日、早速ガッコに持ってく~って大喜びでランドセルに入れてたよ

嬉しぃねv-344誰かに喜んでもらえるって~これが手作りの醍醐味だよね♪

ワタシもほぉんわかi-175気分
スゴイ!
上手だわ~
hana*さんってば、器用なのね♪

文字って細かいから難しい。
私は、面倒でスタンプ買っちゃた...^_^;
知ってるよね?(笑)
ああっ、早くスタンプの後日談をブログにUPしたい...
コメントの投稿
secret


トラックバックURL
http://v124hana.blog69.fc2.com/tb.php/20-3693293c

