スポンサーサイト
始めちゃったよぉ~~~
記念すべき、「hana*うた」life第一日目!?

こんなんでいいのかしら・・・?と、不安と希望で一杯いっぱいのワタシです 笑)

自分らしい「うた」を綴っていけたらなぁ~♪
そして、
沢山の出会いがあったら、とっても嬉しいです
スポンサーサイト
 
おめでとう~♪
やったね!一番乗り!!

いっぱい、いっぱいおしゃべりしようねv-238

初めは「v-361」だらけだろうけど、だんだん「な~~~んだ簡単じゃんン」になるよ!!


ホント、「v-362」だらけ・・・

ちゅ~ん
「な~~~んだ」になるまで、ご指導よろしくね
無事ジャンプ!!
今、ちゅんブログからhana*をクリックしてココへジャンプしてきたよ~~~v-10

OK!OK!!
ちゃんと出来てるよんv-410
ぉお!行けた~すごぉい!!

繋がってまぁ~~~すv-344だね

スゴイなぁv-218ありがと!ちゅん
今度、ウチに来られる日は
ここに、ちゅんと蜜柑ちゃんのブログを貼り付けてね♪

はぁ、やっとお顔を洗っただよ(^^;
朝からずっと、洗濯機とPCの前を行ったり来たり~~~笑)
きゃ~v-10かわいいじゃんv-238
画像なしっていってたから、v-216初心者の私は、もう真っ白かと思ってたv-16
カテゴリーも、ハンドメイドも、クッキングもあるのね~v-8楽しみにしてまっせぇv-207

まずは、おめでとぉぉぉ~v-82
おめでとう♪
ちゅんのとこから飛んできたよ~
ちゃんと水玉だね!
うちからもリンクさせてもらうね。

そうそう、新しいブログも立ち上げたのでこちらもよろしく!
http://yaplog.jp/mikann/
人気ブログ(笑)
私がブログを始めた時・・・
それはまるで蜜柑との交換日記v-12

それはそれで十分楽しかったけど、初日からこのカウント数のhana*に少々嫉妬v-8
kokko*
蜜柑ちゃん
ちゅん   へ~

きゃぁ~~~皆、揃って来てくれて感激っ☆ありがとう

kokko*~すごいカテゴリーの数でしょ?「0」で全くup無しだったら笑ってね(^^;

蜜柑ちゃん~新しいブログ始めたの??スゴイ!!
早速、行ってみるよん♪
拘りの水玉で出会えて嬉しぃッス  にひひ♪
リンク ありがとうねv-345
こちらでも、いい感じにやってもらうね~ちゅんに(^^)あはっ

ちゅん~なぁにゆっちゃってんのよ 笑)
初にしてこの賑わいは、ちゅんのおかげだわよん♪
それに、蜜柑ちゃんとのオフ会の後で大正解だったね~お互いに、知り合えた後だから会話にも花が咲くわんi-261

勿論、これからもまだまだお顔は分からなくても、沢山の人と交流出来たら~そんな幸せもまた待ってるよね♪
とっても楽しみです

こんな楽しみを教えてくれた ちゅんに、感謝ッ(≧∇≦)
コメントの投稿
secret


トラックバックURL
http://v124hana.blog69.fc2.com/tb.php/2-2585d028

