スポンサーサイト
消しゴムはんこ vol.1
久々のupお元気でしたか?

梅雨の中休み~?の昨日
思い立って、チャレンジ♪してみました

  消しゴムはんこ

前々から作ってみたい!と思ってはいたものの
なかなか実行出来ずにいて・・・でも、今日こそは!!と決意も固く~でも、一人では寂しぃし、自信なぃし・・・

で、こま けいこさんの本 持参で~
はんこの本


一番の救いの友~ちゅん(^^)チに直行♪
初にして、4つも作っちゃぃました♪♪♪♪




水玉はんこ

    水玉はんこ

milkこぼれた・・

  milkこぼしちゃったよぉ

カフェオレボール

   水玉カフェオレボール

処女作は↑このカフェオレボール
初めてにしては、いい出来?自己

あれれ?
北は北海道の札幌から「パン作りはどぉ~なったぁ?」って声が聞こえてきそう・・・・たはは・・
スポンサーサイト
 
いいんじゃな~い♪
妙にウキウキとアップをまってた私~~~v-10

やっぱhana*はセンスいいわ~v-425
同じ(違うけど・・・)画像なのにhana*のブログの方が引きつけられるもんなぁ~

ちょぴっとでいいからセンス分けて~~~お願いv-421
変わりにテキトーで大雑把分けてあげるから~~~~(イラン?????)
~ちゅん へ~
にひっ(^^)ちゅん おまたせ~♪

昨日の夜は必死で4作目を9時半過ぎから 彫り~彫り~~してて出来上がったたら11時を回ってたよ(^^;その時間からの写真撮影は電気が邪魔して、キレイに撮れなかったぁ・・

センスいい?~(^∇^)そぉ?
おっかしいなぁ。fax用紙にはんこ押して写しただけだよぉ~~~
デジカメ無いなら、Docomoの携帯での撮影だし・・・(^^;トホホホ・・

大雑把は十分に持ち合わせてるから、これ以上はご遠慮致すよ(:≧∇≦;)
呼んだ~?(笑)
ちゅんの所で消しゴムはんこの記事見てから、hana*さんがUPするの楽しみに待ってたよ~

初めてでこの出来栄え、いいじゃん、素晴らしいわ!!!
私も、明日は雨が降るらしくて庭仕事出来ないから、パン作りながら、久しぶりに消しゴムはんこ彫ろうかな...

消しゴムはんこの次は、パンのUP待ってるよ~(プレッシャー?笑)
キ・・・キタ~( ´∀`)
hana*と『パン作りに早くトライしないと肝心なポイント忘れちゃうし、いつか蜜柑に「やらないの???」って突っ込まれるよv-12』って話してるのよ~

殆ど待ち時間なんだろうけどハンコ程あっという間の一品じゃないからね...なかなか腰が重くってv-356
コメントの投稿
secret


トラックバックURL
http://v124hana.blog69.fc2.com/tb.php/19-c5699ba9

