スポンサーサイト
kokko* Day
今日は、kokko*とDate~♪
kokko*のお誘いで、一日中モーニングをやってるお店があるから行こう~ってんで、行ってきました
hot coffeeを頼み、出てきたのは
トースト・ミニうどん・茶碗蒸し・フルーツがワンプレートに乗っかっていました
これで、代350円のみ
安くてとっても美味しかったです♪
lunchはこれで満足~~~♪

いざ、ホームセンターへ~
カントリー調のブロックとテラコッタ少々・素焼きの鉢・多肉1鉢を買い、kokko*んチでゆっくりしたい~ってんで急いで帰りました

やたらウキウキするkokko*~
見せてくれたのは、コレ!
   ↓
   ↓ 
kokko*tea.jpg


ぉぉ!ちゅんのなんちゃって焼印
kokko*んチにもあったのね~ハンダゴテ
去年、海で拾った流木に♪ Natural garden
いい感じ~♪
しかし、なんで皆 おウチにあるんだ?ハンダゴテ・・・(^^;摩訶不思議


s-NEC_0013.jpg

美味しぃデザートも~
苺を砂糖水にくぐらせて、凍らしたんだって
すんごく美味しかったです♪ 苺シャーベット


ご紹介~
s-NEC_0012.jpg


kokko*んチの姫星美人
とってもプリプリしてて満タンこに植わってる姿が、またたまんなく可愛ぃ☆
いいな~こんな感じ(^^)たまらなく好きです♪

今日はkokko*んチをプチッと紹介してみました~♪

スポンサーサイト
 
hana*さん、今パソ前にいるでしょ~(笑)

モーニング、そっちはスゴイよね~
喫茶店やカフェがたくさんあるから競争が激しいし!
札幌は、街の中にはスタバとか、おしゃれなカフェとかたくさんあるけど、ちょっと外れると気軽にコーヒーが飲める所がなくて...
ちょっと時間があるしコーヒーを飲もうって思っても、ファミレスとかファーストフード店ぐらいしかない。(>_<)

うちにも有るよ!ハンダゴテ...
夫が学生の時に使っていた物で、聞いたら何本もあるらしい!
だれの家?
写真とってもいい感じ~v-10
こんなの、うちにあったかいな!ってくらいの腕前だねv-353
イチゴが入ってるのも、白のただのトレーなのに・・・それも、義母の差し入れi-229
   言わんでいいってかv-294

ハンダゴテ!
hana*んちに、のこぎりがあるようなもんさっv-512
煙モクモクさせて、また違うものにも、ちゅんさんの、なんちゃって焼印を刻もうねv-290

ちゅんさん ありがとね~v-414
性格のせいか、字が曲がってっちゃったけどe-263  ご愛嬌ってことで・・・v-398
お礼に、1曲!

う~海が私をよんでいるぅi-204
流木が泣いているぅi-204
    e-453ヒュ~ルリー ヒュ~ルリララ~
    焼いてほしいと 泣いてますぅ~






いいな~~~
自分で言うのもなんだけど・・・・やっぱいいね~~~焼き印v-10

kokko*ちゃ~んv-209早速トライしてくれてありがとうv-353v-353
さすが流木!!!
私がやったのより数倍いい感じv-344

モーニングに茶碗蒸し???って思った事あるんだけど、一日中モーニングの店・・・私が知ってると事一緒かな???
そこにはモロヘイヤのドーナツってコースもあったなぁ

それはそうと・・・昨日ヒマ子だったのよぉ~~またの機会には是非誘ってねv-413
kokko*チャンちにも興味津々
モロヘイヤのドーナツ・・・v-394
違うとこかもしれないねv-291
1日モーニングのお店、開拓したいわv-290
ちゅんさん、よろぴこぉ~v-414

うちは・・・v-356
hana*の写真、腕いいから、いい感じみたいだけどv-16
でも、期待しないで、是非是非v-344
~kokko*&ちゅん へ~
来週早々、どぉ?
オフ会したぃな~♪♪♪

写真の腕に自信は無いけど
どうやったら、お洒落なショットでいけるかなぁ?って意識はして撮ってるよ
苺シャーベットを撮った時はビックリした~ピンボケてるけど、いくなぃ(^∇^)?
美味しさまでお届け出来そ~みたいな♪
お義母サマ(^^)サマサマ~だねv-344おかあたま、ゴチです

え~ん!今から炎天下の下へlet’s go・・・息子の野球の当番日なの
UVバリバリで出掛けてきます
帽子も首に巻くマフラータオルの準備もバッチリOK!
行ってまぃります~~~v-356

~蜜柑ちゃん へ~

バレてる?ワタシのパソ時間パターンv-392
9時を過ぎたら、ソワソワしてます~~~~~~

蜜柑ちゃんチのもあんの~?ハンダゴテ
なんで?なんで?ウチには無いよぉ!!
ウチの流木にも入れたぃ・・・墨・・ぁ、意味違っちゃった(^^;焼印★
「蜜柑ちゃん へ」色 変えるの忘れちゃった・・ごめんしてねv-408
コメントの投稿
secret


トラックバックURL
http://v124hana.blog69.fc2.com/tb.php/17-3a06053c

