スポンサーサイト
母なる思い~?
見て、見て~♪

姫星美人


今朝は一輪だけ咲いていただけなのに
今、見たら~きゃぁぁぁぁ 可愛い♪♪♪

背面の壁が白いから
さっきのは見づらかったよね?

分かるかな・・・
伝わるかな? このけなげに咲く姿~☆

満開になったら、どんな事になっちゃうんだろ・・・
それはそれで、楽しみです♪
スポンサーサイト
 
なんとも愛らしいv-10
たまらない私・・・e-266
hana*の目力に、答えたのねe-267

写真っておもしろいね!
妙に、後ろの黒いのは何?ときになってしまうわぁ~e-317
hana*さーん、こんにちは♪
お花かわいいーーー!
いいな、いいなぁ。
グリーンはなんとか育てられるようになった私ですが、お花はどうもすぐに枯らしてしまうお花の敵のような私です。。。
いいですねぇ、ちっちゃくて白くてかわいい花。
なんて言うお花なのかなぁ。

それから↓の数字、ちょっと前から数字ものにもちょっと心ひかれているので、欲しいーーーって思わず思ってしまいました。
いいですよねぇ、やっぱり♪
こうして私の欲しいものリストはだんだんとますます増えていくのでした。。。
何回もごめんね、hana*さん。
このお花って多肉ちゃんなんですね。
うちにもある、多肉ちゃんに似ているんだけど、うちには花は咲かないぞーー。
違うのかな、いやいや多分いっしょだと思います。。。
名前忘れちゃったんですが、かわいい多肉ちゃんですよね♪
~kokko* へ~

後ろの黒い物はね
ホウロウ?の石鹸を置くモノの受け皿の部分
元は白かったんだ。けっこういいお値段してたのに、何年か経ったら白い部分がペロ~ンって剥がれてしまって、中からサビサビの鉄の部分が出てきて・・・
キッチンでスポンジを置く用に使ってたんだけど、サビが沢山出てきて、衛生的にもよろしくなぃな・・・と思い、ベランダ行きになってしまった
石鹸を乗せる穴開きのお皿の部分は、お風呂で石鹸を入れて使ってます
壁が白くて小さな白いお花がハッキリとキレイに移んなぃと思い、手短にあったこれを後ろに置いて撮影したんだ~
ちょこっと、まだ残ってる白い部分が見えるでしょ?

~るみるみさん へ~

こんばんは~☆ワタシも、なぜか土モノはいつも枯らしてしまうんです。。。けど、多肉は今のトコ、元気にしてくれてます
これは「姫星美人」って名前だそうです
 by kokko*間違ってたらごめんなさぃ~
って教えてもらったよ
るみるみさんチにも同じ多肉ちゃんがあるんですね~これ、可愛いですよねぇ
葉が一枚一枚小さくて可愛くて、バラみたいな葉の付き方してて~本当に可愛いですよね
ウチにはまたちょっと違うタイプのもいるんですよ
同じようなのに、微妙に違ってて~多肉って奥が深いですよね♪
お花モノも、小さくてチンケな花が大好きなんです
チンケ←は失礼だね(^^;小花が好きです

数字モノの雑貨、気に入ってもらえましたか?
(^^)賛同してもらえてスゴク嬉しぃです♪
少しづつですが、ワタシの大好きな雑貨達を紹介していきますので、また覗いてくださぃね
可愛いね♪
うちの多肉ちゃんにもいつか花が咲くかな~
~蜜柑ちゃん へ~

うん(^^)大きくなってきたらお花をつけてくれると思うよ♪
ウチには19種類の可愛い多肉ちゃん達がトコロ狭しと並んでるんだけど、その中で4種類の多肉がお花を咲かせてくれたんだよ~

気長に待ってみてね~スグに大きくなるしねi-265
コメントの投稿
secret


トラックバックURL
http://v124hana.blog69.fc2.com/tb.php/16-b74ebd06

