数字に惹かれて~
なにか、拘りのある「数字」ってありますか?

意味も無く
並ぶ数字にやたら惹かれる・・・

20060615110259.jpg


でも
意味のあるものもあるんだな(^^)


20060615110406.jpg


夢のマイホームをいつかは建てるぞ!
って思いをこの数字のタイルに込めて~
今は、ウチの事務所しか建ってなぃ場所の住所なの
隣にあるのは、我が家の玄関のスイッチ
とっても古い住宅に住んでいるのがバレバレね(^^;
毛塚さん(知ってるかな?)が住まわれている住宅と同じような住まいです
間取りもよく似てるよ~けど、部屋の中はまるで違う
(≧∇≦;)でも、地道に頑張ってナチュラルなインテリアを楽しんでます
以前はスイッチカバーをしてたけど
そもそものこの形が、なんかいいかも~と古さむき出し! 笑)


20060615111417.jpg


ワタシの大好きな雑貨屋で見つけた
プールで、長さを表示する時に使われるタイル
おもしろぃ物、見つけちゃった♪って興奮しました



 
さすがっv-10
なにげにある数字が、ナチュラルだねe-266
Fさんの、175ライダーのように・・・(車のナンバー)

3263・・・hana*の初恋は、三郎さん?
137・・・3263は、意味無いじゃん~?
120・・・姫の身長?

きっと、意味はないだろうけど、こうして写真で見ると、シンプルで、おっしゃれ~e-266
プールのタイルってとこも、目のつけどころがv-415
サブロ~~~~♪
そうそう、確かhana*の初恋の相手の名は・・・って勝手に決めんなぁ~ってか?

プールのタイルは本当にナイスだよねv-10
~kokko*&ちゅん へ~
三郎さん!?
おもしろぃ事ゆうねぇ~淡い初恋の想い出ね・・・内緒♪。。。意味不明(^^;

プールの数字のタイルね
100~150まで持ってるんだ♪
そんなに買ってどうすんだ?と思ったんだけど、いざどれを買う?ってなった時、選べなかったのv-356
後、もっと大きなタイルで「6」もあるんだ~
他の数字もあったんだけど、これは即 決められた!
気分で「9」にも返れるしね♪~♪
今は「9」で壁に斜めにして飾ってます
またupしたら見てね
コメントの投稿
secret


トラックバックURL
http://v124hana.blog69.fc2.com/tb.php/15-c604749f

