咲いたよ~~~♪
見て、見て(^^)
小さな白い花が咲いたよ♪


20060615092426.jpg


     『姫星美人』

20060615092515.jpg


多肉博士のkokko*が教えてくれました

「美人」!?
うん☆納得~~~
小さくて、星みたぃで、お姫様みたぃな白くて可憐な花

画像、ちょっと、見づらくてごめんなさぃ・・
外は梅雨時期らしぃ、雨模様だけど
開花宣言~ウキウキな日です

もう一つ
開花を今か?今か!?と待ちに待ってる
多肉ちゃんがいるんです♪

20060615093305.jpg


この子はどんな名前がついてるのかな?

随分前から花芽は出てたんだけど
最近、やっとお花らしき姿を現してきたの
開花宣言~待ち遠しぃな♪・・♪♪

 
キュイ~ンv-10
たまらなく可愛いねぇe-266
胸が、サンバのリズムにのって躍ってるよぉ~v-415v-297

多肉博士なんてv-16
肉を多くつけたいときは、v-275飲んで食べる!の多肉博士だべv-221

もう1このは、v-395 わからんべ~
開花が待ち遠しいのぉぉぉv-10
あんまり見てると、hana*の目力で、ポロッと落っちゃうかもよv-290
~kokko* へ~

朝もハヨから、元気だねぇ~kokko*
多肉・・・プニョプニョなお肉なら、kokko*よりワタシの方が!教授よ~
ん?博士と教授・・・どっちが上???

目ぢから!?
ん、目でコロす・・・得意よ~ 笑)意味不明・・あはは

多肉博士もお手上げ?この子・・・なんて名前かな?
あまりに葉が凛々しすぎちゃって、分かる?
ブチッ!って葉が割れてるの・・・i-265
ブルーベリー缶に植わったままだから、今年は植え替えしてあげなきゃいけなぃね
でも、大きくなりすぎるのも嫌なんだな(≧Д≦)
グロテスクになっちゃぅ・・・の前に、葉挿しで可愛いのを増やしちゃおっと
根・・・出ろ♪出ろ♪
見逃せない~~~(爆)
v-293可愛いグリーンの多肉ちゃんの話題も勿論素通り出来ないけど・・・myボディーの多肉ヤロウの話題だったら尚見逃せねぇ~~~~~v-41v-42

必死で考えたよ!!!
博士より・・・教授より上の最強の肩書きv-16v-16v-16

なんやろう?
なんだったら勝てる???
(ん?勝たなイカンのんだっけ~v-12

そうだ!達人はどう???
ア・・・アカン達人は凄いけどしょせん素人やん

う~~~~~~~~~~ん
だ・・・・大臣って事でどうでしょう~か????

でも、大臣って肩書き的には凄いけど『その道のプロ』って感じしないよね

king of 多肉v-20って事にしょ~~~
これで最強やね・・・・ってよく考えたら悲しいv-406
ちゅんさんたらっv-356v-356v-355
もう大うけv-356
大臣だったら、hana*が小大臣!私が農民ってとこかなv-8

昔は、体もだけど、胸は98のFカップで、まさにKing of 巨砲だったけど・・・今じゃ、King of 貧乳v-406

笑おさまらず・・・v-408
~ちゅん&kokko* へ~

ちょっと、ちょっと、ちょっと~~~
話題がなんだか変な方へ行ってるぅ?・・・って、火付け役はワタシだったか(^^;たはは

v-16ちゃんの話題は置いとこ~っとv-356
コメントの投稿
secret


トラックバックURL
http://v124hana.blog69.fc2.com/tb.php/14-44507cf9

