みなみ ありがとっ

先月の24日は、ワタシの誕生日でした
何回目のB.Dかは、置いといて・・・と^^;

みなみからのpresent みなみが、お正月にもらった「お年玉」でpresentしてくれたの



まな板 まな板だよ


プロバンスのケーキ 夜は、夜勤のお仲間が
                   ラ・プロバンスのケーキを買ってきたくれて
                   何年ぶりだろう
                   美味しかったです~みぃんな、ありがとう



 
すっごく遅くなったけど

お誕生日おめでとう・・・ございました★☆★


まな板可愛い!!!
さすがhana*の子!!
選ぶものが違うわ~~

ちゅんへ

^^ありがとう

これね、みなみが選んだと思ってくれちゃった?

実は、おねだりしたのだ

でも、みなみから
「お母さん、プレゼント何がいい?」とゆってくれてての話なんだ

んで、『これがいい♪』とおねだりしたのだ^^*

今じゃ、表面は傷まるけになってしまったけど、大切に使ってます

これ、小さいサイズもあるの
それも、可愛かったよ
コメントの投稿
secret


トラックバックURL
http://v124hana.blog69.fc2.com/tb.php/131-541b8948
-
管理人の承認後に表示されます

