スポンサーサイト
☆あけちゃってまして、おめでとう☆

新しい年が・・・明けちゃってます
おめでとうでございます

昨年は、1日にドカ雪が降って大変だったけど
今年は、寒い中も穏やかなお天気の中でのお正月を過ごせたのに・・・

ギョギョッ!
降っちゃったね~外は一面、真っ白です


買い物から帰ってきてから
みなみとcoco
ちっとも、外から帰ってこないと思ったら
せっせと、雪の玉を転がして作ってました『雪だるま』


お~い  はしゃぎまくってるcocoを必死で呼ぶみなみ

みなみとcocoa  ん?なんだこりゃ???と、雪だるまをナメナメしてるcocoに気付かず
                   得意げにピースな、みなみ

みなみの雪だるま  玄関前に雪だるまを移動してあげねきゃね

雪だるま  夜も一晩中、降ってたのかな
                   せっかく目とお口をデコってあげたのに、隠れちゃった^^あはは

つらら  ブッとい『つらら』も出来てました


言うまでもなく
この後、cocoとみなみは
お風呂にドボン! なかなかお風呂から出てこなかったです

昔からよく言ったもんですね
「子供は風の子 大人は火の子」って

パソコンやゲーム三昧の現代っ子も
雪が降ったら、やっぱり寒さに負けずに外で目いっぱい遊ぶんだな

今も昔も変わらず、やっぱり子供は風の子ですね^^

そして、ワタシは『大人』なので「火」の番人です


今年も,みんなもワタシも
素敵な一年でありますよぉ~~~~~~に^^*
スポンサーサイト
 
今年もよろしく~ (^O^)/
あけましておめでとうございます♪

降ったね~
私からみたら、こんなの降ったうちには入らないけど(笑)
蜜柑ちゃんへ

そだよね~北海道にお住まいの蜜柑ちゃんチぢゃ
こんなの、ご飯に上にふりかける『ふりかけ』のようなモンだよね(ワケ分からん例え・・・たはは)

こないだの日曜も降りました
この冬一番の寒波だ!って天気予報で言ってたけど、今年はホントによく降るよね

蜜柑ちゃんチは、毎日 お庭の雪かきで大変なんだろうな

今日は、お洗濯ものもいい感じに乾いてくれそうなくらいに、いいお天気です
北海道は、どっかな?

早く、あったかい春が来ないかな?蜜柑ちゃんのも会える^^春よ~早く、来い来い♪
コメントの投稿
secret


トラックバックURL
http://v124hana.blog69.fc2.com/tb.php/130-c58c1dfb

