スポンサーサイト
ちゅんチの長女 
ちゅんチに待望の女児が生まれました~~~!?

キャン♪

ご紹介します
20060614131829.jpg

ワタシの手の中にスッポリ入ってしまぃそうなくらぃ小さくて、めちゃんこ可愛い「チワワ」の『リルちゃん』

初めて会ったのに
全然人見知りしなくて~
まだ、4月に生まれたばかりで・・・
ワタシが、どんな病原菌を持ってるかも分かんなぃから!って
抱っこを我慢するつもりでいたのに

リルったら、そんな事もお構いなしに
会ったスグに、ワタシの膝の上にヒョコン可愛すぎる!!


ん~!たまりません~~~~~っ!!

ちゅんチの「お姫様」

これからも、一緒にお茶しよね~ん♪
リルは、ドッグフードとお水
ワタシは、ちゅんの淹れてくれたコーシー飲んで♪んふふ

スポンサーサイト
 
誰やん?リルや~~ん♪
hana*のブログ開けたはずなのにだれんとこに行ったんかな????って思ったv-8

リルを可愛く(親ばか何回目???)画像アップしてくれてありがとうv-344
世話に追われ我が家にはまともな写真が一枚もないのさっv-356
~ちゅん へ~

ふっふっふっふ
可愛いっしょ~このショット
ワタシのゴツイ手が邪魔だけど・・・e-263

今日もボンとリルのお世話に
とっととにぃにとちゅんがアタフタ?大変だねぇ~~~がんばっちょくれぃ

うん(^^)度々登場するキッチンカウンター(?)
回りにあるモノがなんだか浮いてんだけど・・・とっても気に入ってます♪
イイな~~~
リルちんにもう会ったんだ!?羨ましい~~~v-393
~蜜柑ちゃん へ~

お先にゴメンよ~~~うひゃひゃひゃ

めっちゃんこ可愛いよぉi-175
尾っぽもたまんなく可愛いの!

画像だけじゃ耐えらんなぃよね~~~あおる~あおる~~~笑)
コメントの投稿
secret


トラックバックURL
http://v124hana.blog69.fc2.com/tb.php/13-a91f3b7d

