スポンサーサイト
御嵩の森

今週の月曜日
ワタシも以前勤めていた、ちゅんの勤め先の会社の社長が「ご馳走」してくれる!って
いそいそと出掛けて行きました

ワタシとちゅんと、もう一人
ワタシがみなみを身ごもり退社した後の後任に、事務員さんの椅子に座ったFちゃん
(このFちゃんも、二人目の出産を機に退社・・・その後、ちゅんが後任に)
3人は、ちゅんもワタシも以前住んでいた、団地妻つながりなのだ

この3人で、社長のゴチでlunchに行ってきました

ホントだったら、社長も一緒に!ってトコなんだけど
そこは社長も「オレがおらん方がいいやろ~」と気をきかせてくれ・・・ぃゃ?
社長もやっぱ『男』?もっと若い子と一緒が良かったから?
まっ、ともあれ~社長のゴチで、お気楽ご気楽にlunchを楽しんできました

お店は、となり町の可児郡御嵩町にある『カフェ・ド・イワイ』
御嵩の森の入り口の看板を入ってすぐにありました

雑貨好きには、たまらなく好きな空間の中で
子供の話や、髪型の話(笑)もちろん、社長の話もいっぱい♪
楽しいひとときを過ごしました

lunch menuは、1800円のコース
社長のゴチとなれば、贅沢に一番高いコースで♪うふふ


前菜に、写真は撮りそこねちゃったけどサラダとお変わり自由の焼きたてパン
そして、バジルとポテトのピザに、燻製サーモンのクリームパスタ

前菜 ピザ パスタ


食後のホットとデザート

スイーツ

すごいボリュームで、夕飯も食べられないくらいに大満足♪
お喋りのエッセンスで、気分もお腹もポンポンになりました

最後は「ごちそうさまでした」と社長へのlove letter

次回もまた^^と、書きたかったけど書けなかった^^;あはは

仕事!家事!仕事!!の毎日でパンパンだったワタシに
とっても癒しのひとときを社長と、ちゅんとFちゃんから
少し早いchristmas presentをもらった気分です☆ありがとぉ^^*
スポンサーサイト
 
お久しぶりです、hana*さん。

いいですねー、太っ腹社長!

仕事!家事!仕事! の合間に息抜き☆
本当良かったですねー。
私もなかなか息抜きできない日々ですが・・・
hana*さんのブログ読んで私も頑張ろう!と思えました。
georgeさんへ

ホント、お久しぶりです
お元気ですか?

ホント、太っ腹社長でしょ^^
ワタシなんて、退社して・・・13年近くにもなるのにね

それもこれも、ちゅんが復帰してまた頑張ってるおかげかな^^

georgeさんも、子育ての真っ最中で毎日が大変ですね
そんな中にも、主婦ならではの幸せがいっぱいですよね
georgeさんの一番の『息抜き』なんだろ?うふふ

そうそう
新年明けちゃってますね^^;
また、今年もよろしくお願いしまぁす
コメントの投稿
secret


トラックバックURL
http://v124hana.blog69.fc2.com/tb.php/129-5d87eb2f

