スポンサーサイト
*もう一つのお気に*

古いモノ

去年だったかな?
natural cafe`さんで、初めて買ったもの




今日は、午前中の早いうちはぽ、かぽかとあったかかったんだけど
11時前から風が強くなって、寒い一日です

ウチで一人だから、暖房をつけるのがもったいない!と思ったんだけど
ガマンの限界だぁ~

それもこれも
こんな時期に、髪を短く切ってしまったのが間違いだったかな?

今日の午前中、美容院に行ってきました

仕事を夜勤に変えてから、1年と7ヶ月
歳なのか、仕事で無理してきたせいなのか・・・
髪に元気が無くなってきて、最近では薄毛に悩んでしまって

ここ何年かは、前髪を長くしていたのだけど
その長い前髪が、トップの薄毛に拍車をかけてる?と
今回、数年ぶりに前髪を作ってきました

そして、髪全体も肩の上で短くしてもらっちゃった

だから、首元が寒い!寒い!

ウチのなかでも、ネックウォーマーしてたい気分です


うぅぅぅ
しかし、髪を短くしたら
体がまぁるく見える~~~失敗したかな^^;トホホ

スポンサーサイト
 
え~~~~!!
hana*髪切ったの???

見たいじゃん

ねぇ
ねぇ
メールみたかなぁ??

ランチ行けそう??
hana*さんも髪の毛切ったんだ~
私も夏にかなり久しぶりに髪の毛切ったんだよ!
どんな感じになったのかな?
春に会う頃にはまた伸びちゃってる?
蜜柑ちゃんへ

髪ね・・・肩にかかんない短さよ^^;
この時期に?切りすぎっしょ~って思ったけど
なんか、いつものラインでの仕上がりが気に入らなくて「一気に行っちゃって!」って
『後悔するよ』って忠告もなんのその!再度はさみを入れてもらっちゃった

その後、確かに後悔はしたけど
ガキっぽくなっちゃったけど・・・すっきりしたよ

けど、やっぱ 首が寒い^^;時期、間違えたね

蜜柑ちゃんに会える春には、肩に乗っかってくれてるといいな・・・ワタシの髪^^
ちゅんへ

最近じゃありえない長さでしょ^^;

また伸ばそ^^*

ちゅんのlunch up
待ってるよん♪
コメントの投稿
secret


トラックバックURL
http://v124hana.blog69.fc2.com/tb.php/128-f81eb831

