スポンサーサイト
*hinatabocco*
   昨日、全くネットが繋がんなくてビビッた~

   大好きな多治見にあるcafe&雑貨屋さんの『hinatabocco』
   随分まえに、リニューアルしたよ♪と聞いて気になってたんだけど
   仕事や、お兄ぃの野球の応援でなかなか行けなくて、ウズウズ!ウズウズ!!

   でも、やっと念願叶って行ってきました

   って言っても、9月のお話^^;

   お兄ぃの野球の応援で土岐へ行った帰りに
   ランチの時間はハズしてしまったけど
   cafeって来ました~^^*

   3時頃お邪魔したのに、cafeは満席
   テーブルが空くまで、雑貨コーナーを探索
   前は、cafeの横に雑貨コーナーの空間があったのが
   階段を上がった2回へ~規模も大きくなってました^^感動モノ   


       2F雑貨      階段
        2階のワンフロアーが雑貨コーナーに~~階段を上がるのもワクワク


       スイーツとソーダ

     
   名前忘れちゃったけど
   季節のフルーツがいっぱいのスイーツ
   みなみは、大好きなクリームソーダ
   ワタシはアイスカフェオレ

   

       アイスコーヒー


   友達が頼んだアイスコーヒーがとっても可愛かった
   それに、氷がコーヒー味になっていてすご~い^^*
カフェオレボールに8の字のストローがついてました
   コースターがまた可愛い

   規模が大きくなったためか、ご夫婦二人に加えて
   女の人?子?がもう一人、スタッフさんが増えてました
   次は、またランチで行きたいな♪  
スポンサーサイト
 
hinataboccoさん、いいな~

名前忘れちゃった季節のフルーツがいっぱいのスイーツ、スゴクない?
一人分なんだよね???

クリームソーダもクリームあふれてる?
黒いのついてるから、パンダかと思っちゃった~(笑)

私はランチタイムにしか行ったことないからカフェタイムにも行ってみたーーーい♪
お久しぶりです~!!

hinatabokkoさん、リニューアルしたんですね♪
どんな風になってるか、楽しみ^-^
行かなくっちゃ!!
行きたい

行きたい


と、言いつつ


カフェタイムには行けてないんだよねぇ



行きたいなぁ



あぁ

時間に余裕欲しいよ


・・・ってか

家計にも余裕欲しいよ(泣
蜜柑ちゃんへ

ねっ!すごいボリュウームでしょ
もちろん、これで一人前です
lunchのボリューム並みだよね^^♪

一緒に行った友達は、アイスコーヒーと一緒にペロリと一人でたいらげていました
ホントだったら、ワタシも一人で~といきたかったけど^^;みなみと二人で頂きました

クリームソーダもアイス2個乗せで、ウホウホもんだったよ
黒いものは、なんだったけな???ブルーベリーかな?
なんだったか、忘れちゃった^^;

今度、蜜柑ちゃん  帰省の時に行こうよ^^*ねっ


うたさんへ

うたさん^^お久しぶりです
遊びにきてくれてありがとうございます

うたさんトコも、読み逃げばっかですみません^^;

hinatabocco~いいですよね
外観も、お店の入り口も、お店の中も、menuも、雑貨関係も
とっても大好きです

小さくて入れなかった娘も、今回初めて連れて行き、娘も感動してました^^

ワタシは、多分・・・1年?1年半?ぶりくらいに行ってきましたが
うたさんは、いつ行かれましたか?
ちゅんへ

hinatabocco 一緒に・・・行ってないよね

行ってた時は、いつもlunch timeの時間ばかりで
cafe timeも経験してみたかったんだよねぇ~

良かったよ^^今度、時間作って行こうよ
ワタシも、体・・・頑張らせるし^^!

Pも数台しか止められなかったのが増えて、あそこ全体に止められるようになったよ



コメントの投稿
secret


トラックバックURL
http://v124hana.blog69.fc2.com/tb.php/127-39580b04

