スポンサーサイト
お気に入りの仲間入り
   先日、嬉しいものが届きました

     

     レザーブレスレット
       レザーブレスレット




   他にもう一つ

     ポットマット       ポットマット裏
       ポットマット                 その裏側


   natural cafe`さんの手作りです
   とっても素敵で、その上とってもリーズナブル
   他にも素敵なお品がたくさん揃ってます


   どれもこれも、欲しいものばかり
   



スポンサーサイト
 
かわいいね~♪
マメマメちゃんに更新してる \(◎o◎)/(笑)
無理せずのんびりポチポチね~

ブレスレットもだけど、マット可愛いね♪
私もお気に入りを探しに出かけようかな。

蜜柑ちゃんへ

えへへ^^無理せず、マイペースにね
うんっ^^そぉする♪

natural cafe`さん  家具も作っててね、素敵なんだぁ

このホットマット
麻ひもで編まれてて、裏地のブラックウオッチの生地がまた可愛くない^^?
商品紹介のトコに
『羊毛をフェルトにしたクロスをアクセントつけてちょっぴり遊び心をプラスしました。』って
革ひものループが、またニクイ^^*

うん^^うんっ
natural cafe`さんトコ 行ってらして
あれもこれも♪って、欲しいものがいっぱいで悩んじゃうよ




ぬぬぬ・・・

hana*が連続投稿とは!!!!!



マイペースで続けてね(ってお前に言われたかないよって??)


レザーブレスいいな

ほしいっす


私も探しものにお出かけしちゃおうかなぁ
ちゅんへ

うはっ
ちょっと、調子こいちゃってますな
うん^^マイペースでのんびり行くね

natural cafe`さん
今回、2度目のご利用なんだ♪

家具はなかなか手が出ないんだけど
ホント、欲しいものがいっぱいで、たまんないよ

何か、いい出逢いがありますよぉ~に♪
コメントの投稿
secret


トラックバックURL
http://v124hana.blog69.fc2.com/tb.php/126-e4e2c97e

