スポンサーサイト
生きてますよ^^*
   お元気ですか?

     hot一息


   biog生活☆再開宣言をしてから
   ・・・1年半も経ってしまった^^;


   

   昼と夜の逆転生活になってから、かれこれ1年半


   

   そろそろ、自分にも憩いの場を取り戻さなくちゃ^^*
   

  
   
スポンサーサイト
 
おかえり☆
ここ数日すごく活動的じゃん(笑

それでも更新させるのはウンと先かなぁって思ってたんだけど・・・早かったわ♪♪

私もエンジン全開生活に入って3ヶ月弱
未だに止まったら倒れる感があって立ち止まれずにいるわ(泣

でも・・・健康診断(何だかんだでイロイロ無料・笑)まで後2週間になったからラストスパートかけなきゃなぁ
・・・ってメタボで引っかかるのは間違いないけどさぁ(泣
ちゅんへ

たはは^^ただいまっ
早速、覗いてくれて(仕事中に~笑)あんがとっ♪

ホント、ちゅんのその行動力~~~どっから湧き出てんの?
目ぇ~まわっちゃわないか心配よ>。<

ジム通い まだ続いてんだね!スゴイなぁ~
そっか、健康診断ね!そりゃ、ガンバんなきゃ^^v

ワタシ、春に会社での健康診断で、胃に「精密検査要する」って返答もらったけど・・・まだ行ってないんだな^^;

更新、頑張っちゃうとまた遠退きそうだからマイペースで行ってみるよ
また、覗いてね^^*


おかえり♪
コメントだけでなく、ここも復活嬉しいよぉ♪♪♪

写ってるカップってmのエピス?
私もずっと買おうと思っていたんだけど...
最近、もう少しポッテリした形のよく似たカップを見つけてアメ色を買っちゃいました。
蜜柑ちゃんへ

でへへ^^やっとup出来て、ワタシも嬉しいのだ♪

蜜柑ちゃん  遊びに来てくれてあんがとね^^*

このカップ?
えっ?mのカップに見えちゃう???
だはは^^{そだよ♪  ってコトにしとこかな?笑

これね、セリア(100均)のなのだ
mっぽくて可愛い器がけっこう揃ってるんだよ

「セリア」って、北海道にもあるんかな?
コメントの投稿
secret


トラックバックURL
http://v124hana.blog69.fc2.com/tb.php/125-5ac42839

