スポンサーサイト
Bag持ってお散歩だぁ~い♪
さっそくぅ~~~~
蜜柑ちゃんの がま口Bagを持って、緑の丘公園へ散歩に行ってきました

ちゅんトコのポンが「自転車の練習に行く~」と聞き
一緒に行く~~~~♪って、ちゅんチと我が家の受験生抜きで遊んできました       
お散歩
届いたばかりの蜜柑ちゃんのがま口Bag
練習~なんて言って作ってくれたけど
お店で売られていても全然イケル~♪
仕上がりもきれいな、がまBagをお供に^^ウキウキお散歩~~~♪
        お散歩





kun-kunkun-kun-kun
       クンクン・・・なにか におわない? クンクンクン・・・・・
    春の香りがする?そんなロマンチックな会話じゃないよね?
    おっきいワンコのシッコのにおいか?ウチラと同じチビわんこのにおい?
    ってな話でもしてんのかな?
おーい
ねぇねぇ リルっち~そんなにはなれちゃ まいごになっちゃうよ
って言ってそうな、cocoの後ろ姿が笑える^^
cocoが見るズット先にリルがいるの
まて♪まてまて♪
みなみが嬉しそうにリルにおやつをあげてます cocoもいっしょに まてですよぉ
2ワンとも、おりこうさんですね~
「まて!」がとっても上手~♪♪

いっぱい歩いたね

日差しがあったかかったけど、さすがに3時を過ぎると寒くなってきて
ちゅんトコのとっととバイバイして、我が家でホットなtea time♪
お着替えお着替え
お洋服 着せ替えっこしたね~
coco パッツパツ^^; Liru ダボダボ 

とても風が強かったけど
おてんと様がsun sun^^気持ちの良いお天気だったね
また、デートしようね♪ ギャル同士で^^*


スポンサーサイト
 
いやぁ~ん
cocoの洋服着たリルっち可愛えぇ←親バカ(汗
今度画像ちょうだい☆

がまBAG大活躍の予感だよね~
今度はこんな風にした奴欲しいなぁって実は思ってる(笑
お散歩楽しそうだね~♪
お洋服の交換も可愛いね!

もしかして...
3人でがま口バッグぶら下げて行った?(笑)

とりあえず大丈夫そうだね?
私はまだ実際に使ったことがないから口金の強度が心配で...^_^;

私も早く使いたい!
雪が降らなくなるまで、あと一ヶ月は無理かな?(>_<)
かわいい~~~!!!

お洋服も超似合ってるね♪

かわいすぎる~~~!!!!
ちゅん へ

親ばっか~ん(コレって、東海地方ジッピーにしか分からんよね^^?)
ガマBag マジ、いいわぁ~ネッ♪

なぬぅ!? 新作発注予定アリ????
どんなん?^^???
蜜柑ちゃん 忙しいね^^*
蜜柑ちゃん へ

蜜柑ちゃんはまだ未使用なのね^^ガマちゃん

ムフッ
さすがに、3人でオソロのガマは怖いよね^^;
この日は、ちゅんとみなみだけでオソロだったの
ハタからみたら、きっと ちゅんとみなみが親子に見えたね♪
口金の強度は十分に大丈夫だよ
子ガマちゃんに、車の鍵がいい具合で入ってくれるから
服にポッケが無くて、カバンの中に入れたら迷子になって大変だったけど、そんな悩みも解消されてgoo~~~~なのだ
ホントに素敵なpresentだよ^^蜜柑ちゃん ありがとう
ayuちゃん へ

『かわいい~~~』の連呼 あんがとぉ^^*
娘のみなみの遊び相手のcocoです

昼間に、一緒にいるちわわのリルのおウチにcoco無しで遊びに行った帰りは
「ん?リルと遊んできたね!!怒」っと言いたげに、ワタシの服を、クンクン嗅ぎまくりなの
そんなcocoの姿を見るのが、また快感だったり~(笑

ワンコって、ホントに癒されるよ^^世話が大変だけど・・・

ガマBagも可愛いでしょ♪
コメントの投稿
secret


トラックバックURL
http://v124hana.blog69.fc2.com/tb.php/121-ad21d166

