スポンサーサイト
*北の国からの贈り物*
今日、ちゅんから
「一緒に開封したいモノが届いたよぉ~」と連絡が入った
きゃぁ~~~~♪

北海道にお住まいの、ちゅんの幼馴染み
蜜柑ちゃんの hand madeの『がま口Bag』
がま口bag
画像が横向きよ・・・ってのは、気にしないでね^^;
きゃ~!かっわい~~~~ぃ♪

ちゅんが誘ってくれた blog生活からの縁で
蜜柑ちゃんとも、すご~く親しくさせてもらってます^^*
って、今更ながらに蜜柑ちゃんとのなれ初め話☆うふっ

帰省の度に、ちゅんと蜜柑ちゃんとの関係にグイグイと入り込み
今じゃ、3人で会うのが当たり前なワタシ♪(お二人さん お邪魔でごめんよぉ^^;)
その、帰省の度に
北海道のお土産を頂いてばかりなのに、今回も!

『ガマイスター』を目指す蜜柑ちゃん(m*)
「練習で作るから、使って~」って、みなみの分まで
二つも作って、ちゅん便で一緒に送ってくれたの^^*感激ぃ~

がま口bag
がま口bag
ワタシのはこちら^^*

そして、みなみのはこちら^^♪
がま口bag
がま口bag

革紐の長さも絶妙~バッチリ♪

明日、お出掛けしたくなっちゃったよ~ん
cocoとみなみと、受験間近のお兄ぃを置いて^^ちょっと遠出のお散歩しよっかなん

蜜柑ちゃぁん  大事にするね
ありがとう^^*





スポンサーサイト
 
イヤ~ン、恥ずかしい...
自分のブログでもこんなにおっきくUPしたことないよぉ (^^ゞ

こんなに喜んでもらえて、無理やり押し付けたかいがありました(笑)
私の手持ちの布だったけど、布を選んでもらって少しは好みに合ったのかな?

この週末はどこかへお出掛けした?
蜜柑ちゃん へ

ぐふふ^^うん!すっご~くお気に入り☆
生地の感じも想像通りでした^^*
今日もね、買い物にガマちゃんで出掛けて行ったんだけどね
すれ違う人、人、人~みんながBagに目が行ってる気がして^^あはは
自意識過剰????
いやいや、みんなの視線釘付けだわさっ♪

うん♪週末 お出掛けしたよん
またupするね^^*
私もようやくUPしたよ(汗

私も本当に気に入ってるよぉ♪
絶対注目されてるって!!!
気のせいじゃない☆
注目???
がま口バッグって珍しいのかな、やっぱり...
私もkimamaさんでしか持っている人みたことないし!

でも...
年末にデパートの鞄売り場でがま口を使ったバック
(メインの所や外側の小さなポッケに口金がついてるの)を
いくつか見たんだよね~
もしかして、コレから来る???
ちゅん へ

注目^^やっぱり?
だよんね~~~~見る人の瞳孔 ひらききってそうだモン(笑
自慢 マンマン♪
ちゅんの目線もココでも紹介しとこ~
追記しとくねん^^*
蜜柑ちゃん へ

ガマちゃん 間違いなく、コッチではまだ見たことないど~
まっ、田舎の可児じゃ参考になんないね^^;
もしかしたら、名古屋のデパートに行ったら売ってるかな
ファッションの発祥は、今や 名古屋なんだって?
大きくククルと、名古屋出身のワタシとしては嬉しい響きだねぇ~
ただ、高校が名古屋だった!ってだけで、名古屋出身を名乗っちゃイカン?(笑

んで、蜜柑ちゃんのガマちゃんを待ちきれなくって
フェリシモでガマBagがあったから、デジカメケースと一緒に買っちゃったの^^;
ん!ってことはよ?フェリシモにあるってコトは~~~~コレから来るんだよ^^きっと
先取りだぁ~蜜柑ちゃんのセンスに乾杯^^だねぇ♪
コメントの投稿
secret


トラックバックURL
http://v124hana.blog69.fc2.com/tb.php/120-f096ff18

