つぼみちゃん
一目ボレの愛しの多肉ちゃん
種類はなんて名前なんだろ?調べてみなきゃな~♪

kokko*んチからお嫁に来て、
気が付けば、あれ~お花がついてるぅ♪


20060614124946.jpg


ぁぁ、なんて可愛い


20060614125255.jpg


ん~~~たまんない

どんなお花が咲くのかなぁ?
ドキドキしながら、多肉ちゃん達に「おはよ」と朝のご挨拶

今日もまだまだお目覚めではないよぉね・・・
はやく、あなたのお顔が見たいな♪

 
おはよ~
多肉ちゃんに挨拶してるhana*を想像v-266

グリーンはココロに潤いをくれるねぇ~~v-411

たびたび登場するキッチンカウンター(?)のタイルv-290気に入ってくれてる感が伝わってきて嬉しいぞぉ~~~~v-433
待ち遠しいね~
私も、多肉ちゃんに挨拶しているhana*さんを想像しちゃった...v-411

私は、パソ横にあるコーヒーの木に葉芽が出てくると、早くi-265開かないかな~ジッと見つめています。
開くのに時間が掛かるのは、私がジッと見つめて恥ずかしいから?(笑)
~ちゅん&蜜柑ちゃん へ~

ちなみに、ウチのペットの白メダカ達にも「おはよ」って朝のご挨拶してんだよ 笑)
メダカさんの子供もそろそろ生まれるかも~♪

メダカさん達にも潤いをもらってます

コーヒーの芽i-265楽しみだね~
動物でも植物でも、人間様でも 笑)
生き物っていいよね♪

・・・子育ては難しぃけど  ボソッ
すごく花のつぼみがついたね~v-10
うちのは、影にあるせいか、1本花のつぼみらしきのが、ニョロッとしてるi-265
間違えてたらごめんよe-263姫星美人だったような・・・v-353 別名・kokkov-415 花が咲いたら、けっこう南国系の花かもよv-8

多肉ちゃんもたまんないけど、タイルもたまらんねぇv-10
コメントの投稿
secret


トラックバックURL
http://v124hana.blog69.fc2.com/tb.php/12-d2c2f531

