スポンサーサイト
おうち*ネイルサロン
今日は、お友達のCちゃんのお誘いで
おうちでネイルサロンを体験してきました

ネイルサロンといっても、Cちゃんのお勉強の道具になってきただけでして^^*
「爪の甘皮のお掃除の練習させて~lunch付きで」
の、最後の一言にウキウキしながら
ちゅんと行ってきました

せっかく爪のお掃除をしてもらえるのに、ワタシの手は荒れ放題^^;爪はガタガタ
手を出すことさえも、お恥ずかしい・・・・・

けど、とっても気持ち良かったです
おうち*ネイルサロン
ちゅんがやってもらってるトコをパチリ^^♪

ワタシの痛々しい手でも、Cちゃんのお役に立てたかなぁ?

んで、待ってました♪のlunch time
c-lunch
  *じゃこと鰹節のおにぎり
  *とん汁
  *ブロッコリーのカレーマヨ焼き
 *ごぼうとにんじんのきんぴらさん
 *切干大根とジャガのにんにく醤油炒め

和風lunch♪
いつもパスタlunchが多い中、お腹と体に優し~いlunch
とっても美味しかったです
特に、切干大根とジャガのにんにく醤油炒めが絶賛でした
切干大根と茹でたジャガイモを一緒に焼こう!なんて、思ってもみなかったよ
ウチでも、作ってみまぁす
ナイスなレシピをありがとう^^Cちゃん

このにんにく醤油は、ちゅんから伝授してもらった、おうち調味料
パスタに炒めものに、超~大活躍のにんにく醤油
イチ押しは、お皿によそられたカレーにひとかけ~お店で食べるカレーに大変身☆なのだ

ぅ♪この週末はカレーかな^^?

爪のケアーをしてもらったのに
もうすでに、痛々しい手に逆戻りしちゃった (泣
たまには、自分のお手てのケアーしてあげなきゃ!って思いました






スポンサーサイト
 
こんな所でちゅんのかわゆ~い手が見られるなんて~♪(笑)
ところで、爪の甘皮のお掃除をしていない左手は何してるの?

和風ランチも美味しそう♪
おもてなしランチって洋食になりがちだけど和食もイイね!

ちゅんのにんにく醤油、知らなかった~
イロイロ使えて便利そうだね。
今度教えてもらおう!
h・・・hana*!!!!!

アカン


ヤバイって。・°°・(;>_<;)・°°・。
ムッチムチやわぁ~

本当にキューピーな手で恥ずかしいよ
まぁ蜜柑が喜んでくれてるからいいかぁ(笑
もちろんhana*の様子も近日中に公開予定だしね




お手入れ気持良かったね
たまには(?)ちゃんと自分磨きに時間割かないと駄目だなぁって思ったわ

それにしてもhana*マッハで更新やんっっっっ

蜜柑ちゃん へ

うふふっ 可愛いよね^^ちゅんのお手て
左手ね、温かい湯の中につけて甘皮フヤかしてんの
容器も、手を入れた形になっててね 面白い容器だったよ

洋食って、メインとサラダがあったらOK♪って感じだけど
和食は何品も作らないと、見た目も満足感も満たされない気がするの
だから、和食を用意してくれたCちゃんの心意気 すごいなって感動しちゃったよ

にんにく醤油~絶品だよ
ちゅんに聞いてちょ~と言いながら^^ゆっちゃう
手持ちの醤油に、にんにくを入れる!だけ~♪
保存は冷蔵庫ね!数日後にはいい味が出て、使ったらまたソコに醤油を足していくだけ
百均の、マヨとか入れる容器を使ってるよ
もっと詳しくは~ちゅんに教えてもらってねん
ちゅん へ

マッハっしょぉ~^^♪
ちゅんより先に!ってリキ入ってるッスよ

ワタシの!?どんなだろ・・・^^;さぞや恐ろしかろうに
もうupされてる・・・かな????
コメントの投稿
secret


トラックバックURL
http://v124hana.blog69.fc2.com/tb.php/119-da75a3e7

