スポンサーサイト
kara karan*
またまた、以前のお話・・・

本でよく目にしていた、お花と雑貨のお店『kara karan*』さん
行ってみたくてウズウズしてたけど・・・
1時間以上は車を走らせないとたどりつけない 岐阜市にお店はあり^^;
ズット 恋焦がれてたお店に、念願かなって行ってきました

kara karan
意外なトコにお店はありました
大きな通りに面したところにあるのですが、思わず通り過ぎてしまったんです
そして、Uターンするのが大変!
お店の隣にパーキングがあり、とても便利だったんですが
まわりには色とりどりの看板や建物がいっぱいで、危うく 見つけられずに諦めて帰ってしまいかねませんでした^^;

kara karan
2階建てのお店は、古い感じがすごく良くて
1階にはお花 2階には雑貨が、想像以上に並べられていて
満足度120%^^*
ところどころに、その二つがとても自然な感じで可愛く寄り添っていたりして
マネっこしたいところがいっぱいです
階段
2階にあがる階段は結構急で、慎重に上り下りしなければなりません
大人のワタシたちはへっちゃらだけど、小さなお子さんはちゃんと見てあげてないと
お店の人に迷惑かけちゃう!ってヒヤヒヤもんでした^^;
そんなヒヤヒヤもんだ!っちゅうのに、パチリ♪
このショット 今、一番に大好きな写真です

kara karan

ね!ねっ!
グリーンと雑貨がいい感じでしょ♪
また、行きたいね
一度っきりしか行ってないから、次もまた迷っちゃうかな^^;


スポンサーサイト
 
素敵なお店ですよね^-^

私もいつか行ってみたいと思っているお店です。
店の前はもう何度も通っていて、中に入ってみたいなとは思ってるんですが、いつも通り過ぎるだけです(笑)

今度、時間を作ってあちこち雑貨や巡りしたいな♪

そういえば、来週in the fieldさん、5周年フェアですね。8日に行こうかなって思ってるんです。
うたさん へ

えぇ!?うたさん カラカランさんの前 何度も通ってんですか!?
いいなぁ^^いつでも行けるじゃぁないですか♪
up楽しみにしてまぁす^^♪にまっ

ホント、雑貨屋巡り~一日だけじゃなく
何日もかけて、贅沢に行きたいです^^*夢かな~是非、かなえたいです

in the fieldさん もう5周年になるんですね
8日に行けば、うたさんに会えるんですね^^ってか、10分ほどで我が家ですよ~ログ君も一緒かな?
ぁ!日曜ですね~
その日はこちらにお泊りコースかな?
コメントの投稿
secret


トラックバックURL
http://v124hana.blog69.fc2.com/tb.php/118-e7a09fe2

