スポンサーサイト
ショック!!
昨日、ちゅんと
「久しぶりにhinataboccoにlunchしに行こうよ~」
っと、ウキウキで多治見に向けて出掛けました


久しぶりだったので
ちょっと 迷っちゃった~着いたぁ♪
hinatabocco

えっ・・・
ガァーーーーン!!!
close

水曜定休だったよね
えーっ!連休!?
すごくショックでした^^;

あれ?
覗き窓があるぅ♪
覗き窓
チロッと覗いてきちゃった^^♪

ちゅん「こわいよ~~~~^^;」

あははは^^*

残念だったけど、また 行こうね♪
スポンサーサイト
 
hana*さん、おはよ~♪
hinataboccoのランチ、ズル~~~イ!って思ったら
お休みだったのね(笑)
あら、残念でしたね。

私も一度、行ったことがありますが、
素敵なお店ですよね^-^
お店の入り口も素敵だし、中も素敵だし、
雑貨も素敵!!

またいつか行きたいなって思ってます♪
蜜柑ちゃん へ

にゃははは^^*
蜜柑ちゃんナシで行くからかな?この残念dayは・・・^^;
また 春の帰省時に、時間あったら行こうね
うたさん へ

いいですよね~hinataboccoさん
お店にある本棚に、お店の完成までのスナップ集?の本があるんですが、見ました?
ボロイ倉庫が、あんなに素敵に変身しちゃうなんて~ホント素敵なお店ですよね

うたさん 行動範囲広いですね~
身近にうたさんを感じちゃいます^^*ウフッ

あらららら~!
残念だったですね!!!

また今度行ったらレポしてくださいね!
とっても素敵そうなのが、
のぞき窓から伝わります!笑
ayuちゃん へ

うん^^うん!
とっても素敵なんさぁ~
休業だなんて、ホントにショックで・・・
覗き窓があるなんて、なんて粋なはからい!?(笑
「また来よう♪」気分を駆り立ててくれる窓だったよん^^*

受験生を抱えてる身で、なかなか出掛けらんないから(って、昼間に行くんだから、誰も見てないし行けるんだけどね^^;なんとなくね・・・アトもう暫くのシンボーなのだ!)
去年のお話で^^またupするね♪
コメントの投稿
secret


トラックバックURL
http://v124hana.blog69.fc2.com/tb.php/115-aa1e5dce

