スポンサーサイト
お友達のおウチカフェ
お兄ぃの野球 ボーイズ仲間のママのおウチに、およばれになってきました
s-焼きたてパン


s-RE  lunch
menuは
グラタン  サラダ  手作りパンにパプリカのディップ
円柱に焼きあがったパンが
ホワホワでとっても美味しかったの
思わず 焼く道具まで写真に撮らせてもらっちゃったよ
コレ 可愛くない?
焼きあがったパンも可愛くって、その道具に一目ボレ☆

s-RE ディップ s-パン焼き道具 s-RE シフォンケーキ
デザートに シフォンを焼いてくれました
生パインとホイップも添えて~
缶詰めじゃないパイン  美味しいね^^*

s-RE ハーブティ

ハーブティ
心がとっても安らいじゃった♪
Rちゃんチ お料理の道具がいっぱいあって、とてもおもしろかったです

お土産に
パンとディップ シフォンと、頂いてきちゃいました

ワタシが、バニラの香りが大好きだ!ってコト
いつ、どこで話したかなぁ?
ちゃんと覚えててくれて、お部屋はほのかにバニラの香り~

そんな粋なはからいに、とっても感動しちゃったよ
ありがとう Rちゃん♪

ママ友ちゃん
野球繋がりだけじゃなく、その関係を超えたお友達~雑貨好き 万歳!

今度、Rちゃんと名古屋の『KOMAMONOYA』行こうね♪って約束しています
いつ 行けるかなぁ~♪
一週間限定のお店です
先日、発売になった『ナチュラルガーデン』にも載ってました






スポンサーサイト
 
あ~~~!このパン型!!!
私も欲しいと思ってたんだけど、高いんだよねぇ...(>_<)

オシャレで美味しそうなランチもいいなぁ♪

ナチュラルガーデンの新刊でたの?
最近出かけてないから知らなかった~
北海道って発売日から数日遅れるけど、もう並んでるかな?
明日にでも買ってこよう!

KOMAMONOYA行ったらUPしてね!
楽しみにしてるよ~♪
ほぉ~
オサレなお宅だねぇ(*^_^*)

ハーブティーの専用ポットかな?
いい香りがしてきそうだよ♪♪
とっても楽しい時間だったのが伝わってくるよ~!!!

ご飯、めちゃおいしそうだね!!!
蜜柑ちゃん へ

でっしょ~~~^^蜜柑ちゃんのツボをクスグルと思ってたよ
円柱のパン焼き機
いいよねぇ~コレ
パン 焼かないワタシでさえ、一目ボレ☆
お高いんだ・・・コレ^^;やっぱり
パンに焼き機の小さな穴のあとがね、パンに可愛く 水玉模様となって焼きあがってたの
それがたまらなく可愛くって

お洒落なひとときを過ごしたよ~
野球ママ友と、『KOMAMONOYA』20日に行く約束してるの♪
行ったら、upするかんね~楽しみに待っててね

本 買いに出掛けられたかな^^?
ちゅん へ

うん!専用ポットだね
茶ダンスから さりげな~く出されたんだけどね
もうすでにローソクがセットされてたの
「使った後、しまう時にローソクをちゃんとセットしてしまうんだね」って感動したら
「hanaちゃんはスゴイとこに目ぇつけるんだから~」って大笑いされちゃったよ^^ahaha

ハーブティ 飲みやすくて、とってもいい香りがしたよ
ayuちゃん へ

うん^^*
すご~くおいしくって楽しいひとときでした
迎えてくれる側のRちゃんの気持ちがね^^とても嬉しくって
ayuちゃんの、家族みんなの喜ぶ顔を想像しながらケーキを焼く ayuちゃんのウキウキ感と重なったよ

コメントの投稿
secret


トラックバックURL
http://v124hana.blog69.fc2.com/tb.php/114-d2d30a40

