スポンサーサイト
ayuちゃん  ありがとう
s-DVC00317.jpg
ayuちゃんから頂いた 引越しのお祝い^^*
可愛いメッセージカードとともに(自画像が上手で可愛いの)
頂いてから、1年越しの紹介になってしまってごめんね
ワタシのBDを ayuちゃんは知っててくれたのかな^^?
1月24日の誕生日の4日後に^^とっても可愛いお届けモノ
本当はね これはayuちゃんのブログの『カウプレ』
(あっ ピンとゴムは残念賞だったのね)
もちろん ayuちゃんのhand made♪
たまにお邪魔するワタシですが
応募させてもらったの^^ けど・・・みごとハズレちゃって
でも、ayuちゃん 「お引越しおめでとう」って贈ってくれたの
とっても感激しました*^^*


 
            s-DVC00006.jpg
           ヨーヨーモービル
           可愛いうえに ワタシ好みの色合いで
           部屋に飾ったら ふんわり~
           とても柔らかいイメージのお部屋に変身しちゃった♪
                       

ホントはね・・・
一番下に 雫型のクリアの飾りがついてるんだけど
その画像があるはずなのに
どこを探しても無くて PCに取り込めないの (泣
この雫ちゃんがとっても可愛いのに!!!
それが紹介出来ないなんて・・・ぅぅぅ
ごめんね・・・ayuちゃん




             s-DVC00247.jpg
             これは木のクリップが裏についてます
             ビーズランプのコードにつけてます
             水玉 大好きっ

     s-NEC_0502.jpg
      こちらはヘアゴム
      みなみの大のお気に入りです
      娘に取られちゃった^^;
      けど 娘の方が似合ってるかな^^*

今日も
我が家を優しい空気にしてくれてるよ^^*
ありがとっ ayuちゃん
大事にするね♪

           
スポンサーサイト
 
もうスグお誕生日なんだね~
もっと早く知っていたら...
今から頑張っても間に合わないよぉ(>_<)
蜜柑ちゃん へ

ぐっふっふっふ
蜜柑ちゃん ^^大丈夫
誕生日は一日限りだけど 他の364日いつでも誕生日モードだもん^^* なはは
でも・・・プロ並みの蜜柑ちゃんの腕前に
お返しできるものがワタシにはない^^;困ったのだ
雑貨屋めぐりに繰り出すか~^^♪
こんばんわ~!
今日はありがとうございました!
しかも、ayuのへたな手作りのを載せてくれてて・・・汗
恥ずかしいけど、ありがとう♪
24日がBDなんですね!
ayuは28日!
近かったんですね~!!!!
24日はいとこの旦那さんも誕生日です!笑
ayuは来週24日から30日まで誰かしら
BDというBD週間だよ!
この時期は多いのかな?!笑

ヘアゴムってもしかして今日はめてた????
違ったかなぁ(汗

今日買った布
早く形にしようね♪

hana*と縫い縫いしてもいい???ってとっとの了解は取ったよぉ
ayuちゃん へ

^^*うん♪ ayuちゃんと同じ1月生まれです
そうだ!ayuちゃんのBDに届いたんだね
ayuちゃんももうすぐお誕生日*^^{o me de to*
BD週間は、またayuちゃん作のケーキでいっぱいだね
ホントに美味しそうなayuちゃんのケーキ☆☆☆
親戚一同さん とっても羨ましいよぉ~
家族をとても大事にするとっても優しいayuちゃん
 きっと今年も幸せがいっぱいだぁ~♪

こちらこそ こないだはありがとう
久しぶりに遊びに行って、迷惑コメいっぱいになっちゃっごめんね^^;
お話いっぱい出来てとっても嬉しかったです^^♪
ayuちゃんトコ また遊びに行くね
今年もよろしくね^^*
ちゅん へ

残念~^^;昨日つけてたのは違うのだったね
ayuちゃんのは、みなみに取られちゃったから
つけようとすると怒られちゃうの
女の子だね~『可愛い』に敏感だよ

とっと~ありがとう^^ポテチ持参でお邪魔しまぁす
縫い縫い♪ 頑張るぞぉ!!!!
ちゅん先生 よろしくお願いします
コメントの投稿
secret


トラックバックURL
http://v124hana.blog69.fc2.com/tb.php/112-bedb4adf

