スポンサーサイト
冬のほたる
       s-ツリー
モスの前にある ふるさと川公園で
毎年 きれいなイルミネーションが、キラキラとその年のカウントダウンを告げてくれる

   冬のほたる  冬のほたる  冬のほたる
年が明けてからも まだ夢心地にさせてくれる
それも 昨日でおしまい
モスの終わりの日も、この『冬のほたる』に合わせたのかな?

「今日で終わりだし、見に行こうか♪」って上着を着込み 行ってきました
cocoも連れてね^^*

すごーく寒かったけど きれいだったね
cocoも娘もごっ機嫌~♪
イルミネーション  cocoa  イルミネーション  cocoa
来年 また来ようね


明日はドカ雪が降るよぉ^^;










スポンサーサイト
 
うひょひょひょぉ~
寒いけどお出かけですねー。
でも、キレイなイルミネーション見ると、心はちょっぴりホッコリ気分ですよねー。体は震えるけど(笑

モスといえば、「とびきりハンバーグ」もう食べましたか?
美味しかったですー。うちの息子もハンバーガーのお肉はパクパク食べてたので、今度は息子用に1個買おう!と思いました。
あそこ「ふるさと川公園」って言うんだね~
工事している所は見てたけど、完成してからは...
こんなキレイのイルミネーションしてるんだね!
札幌の大通り公園のイルミネーションもキレイだよ~
結婚して数年は夫と毎年見に行ってたけど、ここ数年ご無沙汰だわ (>_<)


↓モスの食器って可愛いよね~♪
georgeさん へ

遊びにきてくれてあんがとぉ^^*
寒いからね~なかなか出掛けらんなかったんだけど
見納めに行ってきました
ホント~寒いんだけど、ホッコリ気分になれるイルミネーションっていいよねぇ

モス~とびきりハンバーグでしょぉ
こないだ食べてきてからCMでやってるのを見て・・・なぁんだ!せっかくならコレ食べたかったな^^;ってちょっとショックだったよ
りょうたんが美味しそうに食べたハンバーグなら尚更食べたいなぁ~♪
隣町にあるモスまでドライブしなきゃぁ^^*


蜜柑ちゃん へ

札幌のイルミネーションとは・・・あのイルミネーションよねぇ?
いいよなぁ~見てみたいなぁ
いつか、蜜柑ちゃんチに呼んでちょぉらい
ちゅんとお金貯めて、北海道旅行だぁぁぁぁ♪
ホント、いつか行きたいな^^*

モスの食器 ホント可愛いよね
m’の食器に相通じるモノを感じるよ
秋の帰省で、蜜柑ちゃん m’で何^^買ったっけ?
コメントの投稿
secret


トラックバックURL
http://v124hana.blog69.fc2.com/tb.php/110-147b1148

