多肉ちゃん
先日、ちゅんと一緒にタイル貼りをした日にチロッと写ってたけど・・・

tanikuNEC_0001.jpg


ホントは、サボテンが植わってたんだけど、枯らしちゃって
(サボテンを枯らした!?って突っ込まないでねたは・・)

「ココに多肉植えたら?」ってちゅんにniceアドバイスもらって~
ウチにあった子、いくつかをプチッとちぎって土の上に置いてみました

『可愛いじゃん♪』


話は全然違うけど~
サッカー 始まったねvsオーストラリア
記念すべきキックオフは見逃しちゃった~  頑張れ!JAPAN 
 
お~い!
サボテン枯らせ隊の仲間よv-415
多肉ちゃんe-266ナイスだわ~v-218
タイルが、またまたいいしv-353
うわ~ウズウズしちゃうv-344

昨夜、サッカーの試合、初めて全部見たよi-229
勝てる相手だったみたいだけど・・・残念e-263
大黒選手が、初ゴール決めたら、お笑いのペナルティ?と約束した、ウイィ~ン!ってのやる約束したのを見て、見たい衝動にかられて・・・でも、出番遅しv-355
何も分からない私だけど、がんばってる姿は輝いてるねv-353
頑丈なのはどっち?
私もサボテンさえ枯らし、めでたく(?)枯らし屋の称号を頂いた女よんv-12

でも多肉はオッケ~~~~v-218
kokko*ちゃんもhana*もでしょ~?
あれ?サボテンって多肉植物だったっけ???

まぁ、違いはよく分かんないけどトゲトゲのサボテンは育てるの難しいって事でどうでしょう~v-8
多肉女の豆知識e-2
サボテンは、多肉に含まれる、1つの科なんだってi-265
でもhana*は、サボテンの花咲いたことあったよねe-278すごいっe-266
枯らしたことも、そんなこともあるさv-290ってことでv-398

朝、ベランダに蝶がひらひらv-291
ほんわか気分もつかの間e-262
せっかく伸びてきた野菜に、卵を産み付ける瞬間を見てしまったv-12
若葉を摘んで食べようと思ったけど、野菜は難しい~e-263 野菜もだね・・・トホホv-393



卵!? 凄い瞬間を見ちゃったのねv-405貴重な一瞬!!

kokko* ベランダで沢山の実りの季節を楽しんでるね♪
料理の幅が広がる~~~
今度、またlunchに呼んでちょぉ♪

ちゅん 枯らし屋のちゅんv-407んなこたぁナイよ
kokko*もだけど
枯らすどころか
多肉やgreen 上手に増やして楽しんでんだもん
庭の花壇もまた賑やかになってきたね♪
コメントの投稿
secret


トラックバックURL
http://v124hana.blog69.fc2.com/tb.php/11-c3abb4e5

