スポンサーサイト
モスバーガーがなくなっちゃうよ・・・
ワタシがコッチにお嫁に来た時から
もっと ズット前からあったのかな?みんなも大好きなモスバーガーのお店

   モスバーガー
今日が最後の日・・・>。<今日で閉店・・・・・
年に2.3回しか利用しなかったけど
マックより モスが好きよ
(お財布事情でついついマックに行ってしまうけど^^;)

最後と聞いちゃ~行かないわけにはいかない!
今日のお昼はモスでlunchです

   チーズバーガーとチリドック
定番のチーズバーガーと ワタシはチリドッグ
オニポテとサラダをつけて

   パクッ       パクパク
う~ん やっぱりモスはおいしいね♪
オニオンもポテトも大好きです

でもね 何が好きって
モスのお店の感じが大好きなんです
とっても居心地がよくて お店の雰囲気は雑貨好きにはたまらない作りで
ワタシの住む町にあるモス店の隣には
川が流れてていて 遊歩道もあり 
ワンコとお散歩してる姿がとてもいい~今日もおじちゃんとmダックスがお散歩してました
そんな とても穏やかな気持ちになれる最高のシチュエーション

オニポテ  チリドッグ  メロンソーダ  coffee
そして このほのぼのとしたタッチの絵が大好き

なんで 無くなっちゃうんだよぉ>。<
もっともっと モスのお得意さんでいてあげたられたらよかったな

記念に
バーガーが乗っかってるプレートの上に敷いてある紙をもらってきました
絵が可愛いの^^*
そして お客様の声の紙も書いてきました

モスの『m』の字  好きだな・・・
今日もとても美味しかったよ 
今までありがとう











スポンサーサイト
 
続けてUPしてある~~~\(^o^)/
そのせいで雪が降っちゃたのね(笑)

私もモス好き♪落ち着く内装だよね...
ちょっと値段がお高めのせいか、学生が少なくて静かだし。
hana*さんの街のモスって市役所そばのあそこだよね?
ちゅんと数回行ったことあるけど、無くなっちゃうのね (T_T)
私も、地下鉄からバスに乗り換えるバス停にあったモスがなくなった時は
バス待ちの間によくコーヒー飲んでたので寂しかったなぁ...
蜜柑ちゃん へ

あはっ!やっぱり ワタシのせいかな^^;積雪・・・数センチ
そう!市役所の横にあるモスよ
12日の午後11時でおしまいだって
蜜柑ちゃんの行動範囲のモスも無くなっちゃたの?
可児からは シャトレーゼも無くなっちゃたしね・・・
定番なお店が無くなるって すごく淋しいよね
近くに「ラスパ」が出来たから今度行こうね
^^;アピタだけど・・・あははっ
この怒涛の連日更新!!!
雪まで2日続きになっちゃったじゃん(笑

ちゅん家にもようやく日常が戻ってきたよ
冬休みが明けてもとっとがいたし
とっとが行っても昨日は子供がいたし~~~

束の間(ほら、またとっとのいる生活もちかいし)の解放を満喫してるよ☆
ちゅん へ

^^;また今朝も雪・・・
連日の更新で やっぱワタシのせいね~だはっ
とっと 職場復帰おめでとう
動けるようになって良かったね
また 在宅の日々を前に、束の間の安らぎを満喫中ね?
また ウチでお茶しようね^^*
コメントの投稿
secret


トラックバックURL
http://v124hana.blog69.fc2.com/tb.php/107-f83e2b94

