憧れのお店
最近はちょっとご無沙汰のshopめぐり

でも 昨年は
行ってみたいお店に念願叶って行ってきました

ずっと
ずぅ~っと
恋 焦がれていた
名古屋の大須にある『PEU・CONNU』さん

   PEU-CONNU.jpg
ユーカリの木が生い茂っていてとてもいい感じ

   s-DVC00249.jpg
グリーンと雑貨たちが、とてもいい感じ

    s-DVC00252.jpg
これ いい!すごくいいっ!!
でも これなんだろ???

    店内
お花も変わった切花が多くて とてもおもしろかったです

けど
雑貨たちに目が行くワタシ^^*
初PEU・CONNU来店記念に 多肉と小さなプレートを買って帰りました
また それも紹介しますね












 
コメントの投稿
secret


トラックバックURL
http://v124hana.blog69.fc2.com/tb.php/105-473076dd

