お久しぶりです
あけちゃってますね^^おめでとうございます

ものすごくご無沙汰しちゃってます
一年ぶりの更新となってしまった^^;
皆さん お元気ですか

多肉

少しづつだけど
また 更新していきます^^*
ボチボチな感じですが 良かったらまた覗いてってね









 
hana*さん、お久し振り~♪

今更ですが...おめでとうございます。
今年もよろしくお願いします m(__)m

更新楽しみにしてますよ~
無理せず自分のペースでね!
うちにも遊びに来てね (*^_^*)

蜜柑ちゃん へ

まさかの一年ぶりの更新・・・ほんといけねぇだよ^^;
とってもマイペースな更新だけど
また遊んでね^^*
来てくれてありがとう
ひゃっほぉぉぉ~い☆
鉢カバーかわいいじゃん♪

って私があげた包装紙じゃぁん(笑
可愛いのはhana*のセンスかぁ

ボチボチいこうね
それにしてもちょうど1年ぶりとは思わなんだ!!!
1年って早いねぇ
ちゅん へ

ね・・・一年ぶりだよ^^;いけねぇだよ
またご指導よろしくね
うん!
ちゅんが、お兄ぃに~受験勉強ガンバ!ってくれたコアラのマーチの包み紙
可愛かったから、ウチにいた多肉ちゃんを三つ
ポットのままだったから
ちょうど、ぴったんこ^^*このためにあつらえたみたい♪
ありがとうね^^コアラみたいに木から落ちないように!って受験ガンバのエールもありがとっ
にぃにも頑張れよぉん
母もサポートがんばろぉね!!
コメントの投稿
secret


トラックバックURL
http://v124hana.blog69.fc2.com/tb.php/104-b4ec28fb

