スポンサーサイト
我が家の進化過程・・・
まだまだ進化を続ける我が家
(なぶらなきゃいけないトコだらけ!ってのが、ホントのとこです)

今日は、ちょっと自慢の『腰壁』をご紹介♪
   腰板
大工の旦那が
現場で余った、ちょっとお高いフローリングの材料を持ち帰って来てくれて
ホントだったら、用途は違うんだけど・・・
「いいじゃん♪」って、腰壁に利用

下のフローリングの色とは全然違うんだけど、
継ぎ接ぎの我が家には全然OK~^^*
我が家に訪れる友人も「いいじゃん!いいじゃん!!」と絶賛してくれて
とってもご満悦の旦那です^^♪




そして
今日は1月11日 ワン ワン ワン!で犬の日なんですって
なので、今日もcocoaの登場です
   cocoa
首にしているネックレスはちゅんが作ってくれました
な・な・なんと、材料費210円
100円均一の商品2つを分解してビーズを組みなおして~ちょちょいのチョイ!で作ってくれました
ちゅんチのリルっちと色違いでおそろいなのだ♪
とっても気に入ってます^^♪
スポンサーサイト
 
腰板いい感じだもんねぇ~
素材のよさが滲み出てるしね♪
一気にナチュラルぅ~になったよ☆


cocoのアクセの紹介までありがとう♪
気に入ってくれて本当に嬉しいよ
今度は洋服だね
今年もよろしくお願いします☆
旦那さん、さすが本職なだけあって
すごいですね!

木材って温かみがましますよね♪
ますます素敵なおうちになりますね☆
腰板いいですね♪
だんなさんが大工っていいですね^-^
うちの父は大工ではないですが、床板はったり・壁板はったりと、結構器用で家はリフォームだらけです。
監督は母です(笑)
1月11日が犬の日だなんて知らなかった!!
ココちゃん、かわいい☆
明けましておめでとう!

って、いまごろ??(笑 すみません。


というより、hana*さん、ちょくちょく見に来てたんですよー。更新されてないや、忙しいのかなぁ~。と。

家の方はもうほぼ出来上がりなんですか?
本当、腰板って・・・その辺のカフェみたい。なかなかフツーの家にはないですよ!素敵です。

そして、ちゅんサン、可愛いネックレス☆
これにも拍手です。

今年もどうぞ宜しくお願いします。
ちゅん へ

素材の感じ 出てる?感じ取ってもらえて嬉しいわん
アクセもホントあんがとね♪
男の子っぽいココに、コレはとってもgoo~だよ
女の子に見えるも~ん 大事にするね
また作ろう(次は一緒に・・・^^*)



ayuちゃん へ

木のぬくもりってホントいいですね~^^*
旦那ね・・・本職『大工のプロ』のくせに、我が家は超~手抜き工事なんだよ
ア~タ、こんなんでよくお金もらってんね^^;って仕事っぷりが心配になっちゃう
でも、さすがに現場に行くといい仕事してらっしゃるんだけど・・・なら、我が家もちゃんとした仕事してよ~ん>。<って感じにいい加減なの
仮住まいのウチだから、いい!っちゃ~いいんだけど。。。でも、毎日 ワタシはこのウチで過ごしてるんだから、気になるんだよね
「味」と言ってしまえば「味」なんだけど^^;トホホ・・・



うたさん へ

お父さん凄いですね☆監督、お母さん^^厳しそぉ~
おウチを、自分の好きにいじくれるっていいですよね
去年の4月に今の住まいに越してきたんですが、それまでは集合住宅に住んでいたので、今 その快感を日々、味わっています
失敗しても『味、味♪』って^^;
1月11日 ログちゃんの日だったんですよぉ
ちなみに2月22日はちゃんこの日なんですって ニャァ~^^*



georgeさん へ

ぬははは・・・ごべんなざいですぅ^^;覗きに来てくれてたんですね
ありがとうございます^^*
また、今年もマイペースの更新ですが・・・こちらこそ、宜しくお願いします^^また覗いてやっておくんなせい^^;
georgeさんとお坊ちゃまにも、また会いにいきます
ウチと言っても仮住まいだかんね^^;適当に遊んでます
ちゅん~器用だよねぇ ホントにいつも感心しちゃう
コメントの投稿
secret


トラックバックURL
http://v124hana.blog69.fc2.com/tb.php/103-389e69de

