スポンサーサイト
すごいコトになってます
今日は、愛犬cocoaのお話を・・・^^*

昨日、ちゅんチにココと一緒に遊びに行ってきました
最近はちゅんトコのリルと会える機会に恵まれてて
取っ組み合いでガウガウ言い合う2ワンのココとリルも、近頃では静かなおたわむれの時間も少しづつ増えてきました

それでも、会えばやっぱり取っ組み合いでガウガウの2ワン
女の子同士なのに、すれはもう!すごい騒ぎです^^;

でも、昨日はガウガウ言う対象がちょっと違ったcocoa
リルの大事なおもちゃが標的に・・・
可愛い 青い鳥の形をしたぬいぐるみが・・・
   ホリホリ


隣にいる わんこのぬいぐるみに見向きもせず
ひたすらホリホリホリホリ・・・ホリホリ・・ホリ・・・
   ホリホリ・・ホリ・ホリ


見るも無惨なブルーバードちゃん^^*・・・
   ・・・無惨
見て、この勝ち誇ったかのようなココの顔
誰に勝ったってのよ?・・・^^;


当のリルは?とゆうと・・・
   リル
何?ってな顔して
余裕のまったりtime中♪
ぇっ!?いいの?リルぅ
リルの大事なおもちゃがボロボロだよ~~~
ブルーバードちゃんの中身(綿)が、みごとに散乱してます
原型を留めてませんね
ぅぇーーーっ!ちゅん ごめんよ^^;
実は、この日 三つ目の被害者 ブルーバードちゃん
始めは、ブログ友達からもらったとゆう 紐のついた可愛いおもちゃ
(こちらはスグに取り上げられてました>っ<セーフ・・・ちょっとほころんでましたが)
2個目は、小さなフットボールみたいなボール
3個目が、コレ^^;
あぁぁ・・・今度、何かリルにpressentするから許してね
ちゅんのブログでは、こんな風に紹介してくれてます


おウチに帰ったら~
   cocoa
ソッコウ 娘のベットにダイビング
 u.uグースカピー zzz・・・
ココは、ぬいぐるみが大好きなのか?大嫌いなのか???
「ピーピー」音の鳴るモノは特に食いつきがスゴイです
中身を出すまでに、さほど時間を取らせません^^;

いやーーー!かわいそすぎるぅ!!!
欲求不満なんでしょうか・・・心配になってきた^^;

スポンサーサイト
 
ホリホリ好きなんですね♪
ココちゃん、誇らしげ^-^
ログはかじり派です。
ぬいぐるみは大抵買ってきたその日に破壊!
でも、ロープは全然破壊しないんですよね。
どうせならロープをカミカミして欲しいんですがね(笑)
うたさん へ

おっはよ~ございまぁす♪
うたさん^^朝、早いね にひっ
ログちゃんも!?ココもかじり派 破壊王だよぉ^^;
かじって破って、中身の綿を出しまくって!
こないだも、娘がお年玉でココにおもちゃを買ったげるぅ^^*って嬉しそうに自分のお気に入りを選んでpresentしたのに、ほんの数分で大破!
プープーなる部分もしっかりちゃっかり、かじりまくって中身を出してしまって・・・ココ 超ご満悦^∇^♪
こちとら・・・はぁぁ。。。絶句
買ったその日にゴミ箱行きです
ロープもボロボロだよ^^;ログちゃんはロープでは遊ばないのかな?
こんな子には、どんなおもちゃがいいのかな?
ぬいぐるみ系はログちゃんもココもNGですね トホホ・・・
本当にcocoったら自慢げなお顔になってる(^w^)

おもちゃの事は全然気にしなくていいからね
あまりに放置されて、もうじきカビが生えるかもしれないからさぁ
遊んでもらっておもちゃも本望だったと思うよ(笑

コメントの投稿
secret


トラックバックURL
http://v124hana.blog69.fc2.com/tb.php/102-7db5c434

