スポンサーサイト
ありがとう
元 団地妻のちゅん mちゃん kちゃん
それぞれに、おウチを建てて市内・市外へお引越し
それぞれの生活もあり、なかなか集まる機会が少なくなって淋しい時もしばしば・・・
けど、集まると色んな話に花が咲いて時間の過ぎるのが早い!早い!
そんな仲間から、我が家の引越しのお祝いに~と、壁かけ時計をいただきました
前から狙っていたモノで^^*
「お祝い、何がいい?」って聞かれて即答しちゃいました♪

     時計


mちゃんと一緒に塗った白壁にベストマッチ☆
いい感じです
これ、両面が時計になっていてとっても優れモノ
玄関側からも時間が分かって忙しい朝の時間には大活躍してくれています
おもしろいコトに、電池が2本いるんです
・・・当たり前といえば、当たり前かな^^?





~○○○cocoa~

先日も紹介しました、我が家のnewフェイス
mダックスの『cocoa』通称ココ 女の子
もうすぐで8ヶ月になります
気が付けば、あら!大きくなっちゃって~
でも、可愛かった小さなココを見てやってください

     cocoa

初じめて注射に行った時の診察台に乗っかってるココです
まだ、自分がどんなコトになるのか分かっていないから余裕シャクシャク~
連れて行ったワタシがそれはもう、ドッキドキでした^^*


スポンサーサイト
 
かわいい時計~♪
インテリアショップでよく見ては
ほし~と思ってたやつ♪
いいな~!

ワンちゃんも、かわいい♪
これから、もっと大きくなるのかな~?!
ayuちゃんへ~

でしょ^^でしょ♪
いいでしょ~この時計、「白」好きにはまたたまらなぃです
ayuちゃんチにも、是非☆どぉでっか^^?

わんこね、8ヶ月になるんだけど、先週の金曜日に初アンネちゃんがきたの
この子のパパとママは大きなワンちゃんなんだけど、もしかしたらこの子の成長ココまで^^?
手のひらサイズが大きくなったんだけど、今のサイズだと、ちょっと小さめなのかな
とってもスレンダーで羨ましいです^^;
このままスレンダーな小さいままでいてほしぃです 笑)
本当にしろ好きにはたまらない!!!
結婚して、広い家に住めたら
ゲットしま~~~す!
っていつになるかは・・・不明すぎですが!汗

ワンちゃん8ヶ月なんだ~♪
かわいいさかりだね~☆
ayuちゃんへ

ご結婚が決まったらおせ~てね^^*

ワンコね・・・可愛いさかりなんだけど、イタズラざかりでもあるんだよね^^;
女の子とは思えないくらいいたずら好きなんです
またそれも可愛い範囲ならいいんだけど、そうでない時も多々・・・マイッチング^^;って超 死語だなぁ。あはは
ayuちゃん upもなかなかなのに覗きにきてくれてありがとう
pcに向かうと癒されるのにな。なかなか前に座れなくて><;時間を上手に使えるといいなって色んな意味で反省してます
またupしたら遊びに来てね
ayuちんトコにもまた行かせていただきまぁす♪

初めまして!!うたと申します。
関の雑貨屋さんの名前が思い出せずに検索してたら、ここにたどり着きました^-^
『cherche』でした(笑)
素敵なブログですね♪
今はお休み中でしょうか?!
一応、足跡を残していきます。また覗かせてもらいますね。
うたさん へ

うたさん^^*はじめまして
なかなか更新が出来ず・・・のブログに足跡を残してくれて、ホントにありがとうございます
『cherche』行かれましたか^^?
品揃えが豊富で、ワタシも好きです
お店のお兄ぃさんが、何気にgoo~だったりして^^?笑)
そのまた近くにワタシの大好きな『ユーカリ』さんがあるので、良かったらそちらも覗いてみてくださいね
知ってるかな^^?
また是非、覗きにきてくださいね^^;upがんばろっ
うたさんのトコにも遊びに行かせてくださいね♪

ユーカリさんも知ってますよ♪
名前が変わる前から行っています(前はカントリーフィールズという名前でした)。
雑貨屋大好きで、旅行に行く時も雑貨屋メイン旅です(笑)
最近は可児の雑貨屋さんがお気に入りです(*^-^*)
hanaさんはどこにお住まいかしら?
おすすめのお店があったら、教えて下さいね♪

うちもダックスを飼ってます。
ブログにも登場してるので、よかったら遊びに来て下さいね!
うたさん へ

うたさん こんにちは^^*
うわぁ~ワタシの住む町 可児にうたさんが遊びにいらしてるんですね
どこかですれ違ってたりして^^?うたさんはどちらにお住まいですか?
ユーカリさん カントリーフィールドの頃から知ってるんですね
ワタシもあのお店の大ファンで、お店のオーナーさんも大好きです
このブログにもチョコチョコ載せさせてもらってるので、また覗きに来てくださいね
可児にはそんなに雑貨屋さんがあるわけではないんですが、桂ヶ丘にあるin the fieldって知ってますか?
お花と雑貨が並んでるお店です
あと、最近出逢えたお店ですが 可児の隣町の愛知県犬山市にあるknollというお店もまたおすすめです
『cherche』みたく、お兄ぃさんがやってるお店で看板犬の○○名前忘れちゃった^^;がまた可愛いの

うたさんトコに遊びに行ってきました^^*
とっても素敵なブログですね ワンコもとっても可愛い!!コメント残したかったんだけど・・・入れ方がよく分かんなくて読み逃げしてしまいました>。<ごめんなさい
ワタシの名前の入れ方がわかんなくて・・・どうしたら、名前を入れ替えれますか?教えてください
パスワードとかも出てきたりして、色んな仕組みがよく分かってないので、ごめんなさい 色々教えてください

コメントの投稿
secret


トラックバックURL
http://v124hana.blog69.fc2.com/tb.php/100-53d61189

