スポンサーサイト
power いっぱい
子供って、時に とても驚かされる事をイトも簡単にサラ~っとやってのける
とっても不思議な生き物

今日、朝の仕事から帰って来て
テーブルの上を見てビックリ!!!
小1の娘が・・・

s-NEC_0002.jpg


ぇ!?これ、書いたの?

お友達へのお手紙だそうですが我が娘ながらに驚き!!
か・か・可愛い

絵心の無いワタシの娘から、こんな絵を見させてもらえるなんて~笑)

ごめぇん。親ばかっぷり炸裂ですね

「みくちゃん」への愛がいっぱい


スポンサーサイト
 
可愛いね
ポストカードに採用決定v-10
粋なコメント差し込めば完璧じゃ~~~ん

私も未だににぃにが3歳くらいに描いたアンパンマンの絵が大好きだよ(知ってるよね~~~)

絵を書くことが好きな私だけど、こういう素朴な絵は描けない。。。きっと『上手に書こう』って邪心が描かせてくんないんだねv-12
かわいい~e-266
レインボウのハートe-328
おまけに、プリプリしてるぅ~
ハートっていったら、赤とかピンクだもんね!
センスのよさは、hana*ゆずりかもよv-290・・・hana*!鼻の穴ふくらんでるぞv-8
~ちゅん へ~

にぃにのあの「アンパンマン」はホントにいいよね♪
まだ、入園前に書いたんだったっけ?あの絵は一生の宝だねぇ~♪♪♪
ちゅんの書く絵もワタシは大好きe-415
とってもほのぼのとしてて優しぃ絵なの♪
前にちゅんのブログで、ボンの寝相の良さの日記でちゅんの絵 披露してたよね♪


~kokko* へ~

ははは 笑)  鼻の穴、見えちゃった?v-356
kokko*んトコも、可愛いお子チャマがv-221ふたぁり居るから、なにかお宝あるんじゃないかぃ?
センスなんてヨカないけどさ~子供の絵って凄く癒されるね♪
お手紙だから、「みくちゃん」にあげなきゃいけなぃんだけど・・・「また書いてあげるよ」って娘はゆってくれるんだけど、こんな味のある絵は2度も書けなぃね・・・
また書いてあげるよ!って、なんだか胸がほんわかv-398
きっとそれも、たった1枚の作品だからv-344
センスがある!
私なんて、犬と女の子、太陽、雲の絵ばかり描いてたぞぉ~
私の時代は「スパンク」を書いてました。絵本も丸暗記して、ストーリー言えてた・・・あの頃の記憶力が欲しい!!
~georgeさん へ~

『スパンク』なっつかし~~~~~い♪♪♪
あったね~犬のキャラクター
あれ? 漫画の中だっけ???あれあれ?
あれ? 急に分からんくなってきた・・・スパンク・・・・
愛してナイト? あれ?
なんか、違う・・・おかしくなってきたv-394なんだっけ?
会社の人に言うと、「なかよし」とかに連載されてたらしいですねー。それが、人気で、絵本にまでなったようで、私は幼児版の絵本で親しみを覚えたのです。「なかよし」連載は知りませんでした。チョイ若??v-16
懐かしき「スパンク」・・・v-356
私は、「なかよし」派でしたv-290
「なかよし派」と、もう1個あったよね~?絵が、乙女チックな・・・?hana*と一緒に、おかしくなってきたv-393
georgeさん、幼児版ということは、チョイ若~v-353
「なかよし」の連載だ!そうだ!!思い出したぁ~
絵本にまでなってたなんて、知らなんだな~~
georgeさん 確かにチョィ若ぁ~v-352

ワタシは、別マ派~
カラムーチョをほおばりながら別マを読むのがワタシ流~♪
懐かし~なぁ☆高校時代・・・
漫画 読みたくなってきた!
ぁ、ちなみに「NANA」?読んだ事ないです
映画も観てない
いつかは読んでみたいな~
コメントの投稿
secret


トラックバックURL
http://v124hana.blog69.fc2.com/tb.php/10-b6d11997

