*hinatabocco*
   昨日、全くネットが繋がんなくてビビッた~

   大好きな多治見にあるcafe&雑貨屋さんの『hinatabocco』
   随分まえに、リニューアルしたよ♪と聞いて気になってたんだけど
   仕事や、お兄ぃの野球の応援でなかなか行けなくて、ウズウズ!ウズウズ!!

   でも、やっと念願叶って行ってきました

   って言っても、9月のお話^^;

   お兄ぃの野球の応援で土岐へ行った帰りに
   ランチの時間はハズしてしまったけど
   cafeって来ました~^^*

   3時頃お邪魔したのに、cafeは満席
   テーブルが空くまで、雑貨コーナーを探索
   前は、cafeの横に雑貨コーナーの空間があったのが
   階段を上がった2回へ~規模も大きくなってました^^感動モノ   


       2F雑貨      階段
        2階のワンフロアーが雑貨コーナーに~~階段を上がるのもワクワク


       スイーツとソーダ

     
   名前忘れちゃったけど
   季節のフルーツがいっぱいのスイーツ
   みなみは、大好きなクリームソーダ
   ワタシはアイスカフェオレ

   

       アイスコーヒー


   友達が頼んだアイスコーヒーがとっても可愛かった
   それに、氷がコーヒー味になっていてすご~い^^*
カフェオレボールに8の字のストローがついてました
   コースターがまた可愛い

   規模が大きくなったためか、ご夫婦二人に加えて
   女の人?子?がもう一人、スタッフさんが増えてました
   次は、またランチで行きたいな♪  
お気に入りの仲間入り
   先日、嬉しいものが届きました

     

     レザーブレスレット
       レザーブレスレット




   他にもう一つ

     ポットマット       ポットマット裏
       ポットマット                 その裏側


   natural cafe`さんの手作りです
   とっても素敵で、その上とってもリーズナブル
   他にも素敵なお品がたくさん揃ってます


   どれもこれも、欲しいものばかり
   



生きてますよ^^*
   お元気ですか?

     hot一息


   biog生活☆再開宣言をしてから
   ・・・1年半も経ってしまった^^;


   

   昼と夜の逆転生活になってから、かれこれ1年半


   

   そろそろ、自分にも憩いの場を取り戻さなくちゃ^^*
   

  
   


