お久しぶりです^^;
引越しを宣言してから、かれこれ・・・・・
半年以上も経ってしまったぁぁぁぁぁぁぁぁぁ
みなさん、お元気してますか^^?

4月に仮住まいの新居に引っ越して
ドタバタ続きでなかなか更新出来なくてこんなに月日が経ってしまいました
こんなワタシのブログに覗きに来てくださってる方がみえてたら・・・ホントに申し訳ないと思ってます^^;
今日からまた再開したいと思っています
こんなお気楽なワタシですが、お時間があったり気が向いたら
また、覗きにいらしてください。そして色んなお話が出来たらいいな^^*

今日はちょびっと
我が家の継ぎ接ぎhouseと新しい家族を紹介したいと思います


大工の仕事をしている旦那の現場から拝借した木を
部屋の仕切りに使い、木の色がむき出しは嫌だな~とmちゃんのお手をお借りして我が家の壁を白くペイントしました
     ペイント中~


   完成~♪壁


狭い空間がちょっとだけ広く感じる

旦那は「なんじゃ こりゃ!!」とビックリ
ビンボくせ~って言っていましたが、見慣れたら「なかなかいいじゃん」と・・・
確かに貧乏くさいかもしんないけど^^;なんでも「味」が合言葉
これもアリっしょ♪


そして
我が家の新しい家族☆cocoa


ミニチュアダックスの『cocoa』2月生まれのおんなのこ
(なぜしんちゃんの上に・・・^^;苦笑)
娘のミナミのいい遊び相手です

このコのおかげで子育てのやり直し?みたいに忙しい毎日を送っています
でも、とっても癒されています


