今年はどんな年にしよ~^^*
関にある、大好きな雑貨屋さんに行ってきました

   yu-kari

   yu-kari


今回のお目当ては
ユーカリオリジナルのカレンダー

   オリジナルカレンダー
美濃和紙とのコラボでとても趣きのある仕上がりになっています

オーナーさんのセレクトされた素敵なお店やお宅のワンシーンワンシーンが、お姉ぇさんたちの手によって
こんな素敵なカレンダーに・・・^^*
ユーカリファンの一人として、頂かない訳にはいかないでしょう!!

でもこの素敵なpresentは、昨年から皆さんのお手元に~って一生懸命に用意してくださったもので
もうすでに沢山のお客さんの元に手渡られていて・・・年を越してもう随分と日が経ってしまってるから無くなっちゃってるかも><;
と、おそるおそる電話を入れてみたら・・・
『とってあるよ~^^』と嬉しいお言葉≧∇≦お姉ぇさん ありがとう!!
早速、茶の古ぼけた柱にお店で買ったコルクの押しピンを使って
飾っています^^*

今年はこのカレンダーとともに、素敵な一年にしていきたいです♪
夜の10時過ぎに・・・
5日 夜10時過ぎに、『ピンポ~ン』
>Д<こんな時間にいったい誰!?

・・・「はい・・どなたですか?」
「佐川急便ですぅ」
って!?って!?って!?こんな時間に!?!?!?

『m’だ^∇^』ってすぐに分かったけど、こんな時間に!?
・・・分かってても玄関開けるのが怖かったです^^;

それでも、待ちに待った~☆m’の福箱☆~

ドキドキわくわくしながら箱を開けてみました♪
っと、その前に~
ダンボールの箱には白字で「Studio m'」のロゴ入り
使えるじゃん^^♪と、もうその時点で上機嫌~

ワタシが頼んだのは、和食器の福箱
m’の廃盤の商品が入ってるって事なんだけど、どんなのが入ってるのかな~

   m’の福箱
◆四角いお皿2枚
◆楕円の茶の小さなお皿2枚
◆灰皿
◆陶器のキャニスター2つ
◆リネンクロスが入っていました

ぉお!>∇<いいねぇ~
んっ>。<イマイチ・・・と思うモノもあったけど、まずまずの商品が入ってました
茶のお皿は好きかも~^^四角いお皿は無条件でお気に入りの仲間入り~^^*
キャニスターはポットの部分が黒いのね・・・茶だったら良かったな~^^;

ん^^でも、m’で初めて買った福箱☆大切にします

みなさんは、お正月に「福袋」買いましたか^^?

でさ、話は最初に戻すけど~
m’の配達指定では「5日必着」となってはいたけど、時間考えてよ~10時過ぎにピンポンは勘弁~でしたよ!
5日以降に順にお届けって思ってたし~ってか、HPにもそう書いてあったと思ってるから、今日がダメでも明日には来るさ♪って、のんびり待ってたからいいのに・・・それかさ、必着って指定があったから、配達員さんも焦ってたんだろうけど、時間も時間だからって事で明日でいいか、電話があんだから確認電話くれればいいのに~^^;嬉しさ半面「こんな時間に誰!?って思ったよ~」って佐川のお兄さんに少々無愛想にモノゆっちゃったよ^^;
ぁあ、びっくりした!ってはんこ押す手に力が入っちゃったわ~

きっと、お正月のお届け物が殺到して忙しかったんでしょうね
ってか、5日必着を忘れてた!?で、あの時間だったりして~???


新春のごあいさつ^^*
年末・年始が、あっ!とゆう間に過ぎてしまって^^;
ワタシったら、何をやっていたんだろ?って思い返しても分からないくらいに、バッタバタの年越しでしたが・・・

みなさん、良い年越しをお過ごしでしょうか^^?

新年、明けましておめでとうございます☆


   あけおめ


☆ブログを始めて、半年が経ちました☆
昨年は、ココでたくさんの新しい出会いがあり、とても嬉しい年でした
今年もみなさんと、たくさんのお話が出来るといいな

今年もよろしくおねがいします^^*


